一撃必殺!!!!

2時50分より河口に単独で乗り込んできました。

が、ハゼ釣り、先行者など3人いる中での4番手として、出陣。


初めはガイナからスタート。

バックファイヤーで手ごたえなし・・・・・。

サスケ、TKLM、X-120とローテーション後に、

後ろを振り返ると・・・・・・。

釣れとるやないか!!!!涙


この後に行く本命夕マズメポイントまで、隠し通そうとしていた

マリブ78

即実戦投入。

その飛距離。

まさにアウトレンジ。


1キャスト目
ド干潮でも、ある程度の速度で巻けば、ソコを引っ張らない事が判明。

2キャスト目
その飛距離にうっとり。

3キャスト目。
着水同時巻きの数秒後


ゴーーン!!!!!!バシャバシャー!!!!

マリブやっぱり凄いやないけーーー!!!

後ろを振り返ると、友人も到着!!!

あたいの勇姿を見てみてーーー!!!!


竿まがっとるでーーーー!!!!

と後ずさりしながら揚陸直前で、


スッポン!!!!


バレとるやないかーーーーー!!!!

落胆しきって友人に話しに行ったら・・・。

見てなかったそうです。笑。


5時まで粘ったけど、1チャンスをものにできずに河口を後に。


本命サーフに着くと爆風。

マリブ投げたら駄目・・・。サスケ烈波120のみ投げて心が折れて帰宅・・・・。


河口には海底にはステルス戦闘機は今日は配備されてませんでしたが、

木の根という敷設地雷が大量に埋まってますので、
うまくルアーを通せない!!!!

おまけに茶色い!!!なんでこんな色なんか!!!と思ったが、
上流域でのシジミ漁の影響か!!!なんて思ってます。

金曜はまーーた出撃してきまーーす。

本日のお品書き
ロッド+リール
MT93MLキングデーモンフッカー+MT3000ブランジーノ

ライン
XDYNE SPIN POWER 1号+バリバスVEP20lb

疑似餌
河口
テリフDC9バレット、タイドミノースリム、タイドミノーサーフ120、レアフォース、X-120,
ガイナ123F,スプラット、コモモトマホーク、ジェネラル110F、サスケSF-95、TKLM,
マリブ78、ショアラインシャイナーR-40SSR,タイドミノーリップレススリム、バックファイヤー
湾奥サーフ
サスケ烈波120、タイドミノーサーフ120、マリブ78
[PR]

by go-with-the-ftr | 2009-09-02 20:14 | 釣行記  

<< ツインパワー始動。 水際撃滅作戦 >>