人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気予報に嘘つかれた・・・。

朝家でたら、雨だった・・・。

途中で、〇玉君から


雨なんですが、いくんですか??

と否定的な発言がありましたが、

はー?止むっちゃーー、やむっちゃーー!!!

と更に勢いを増す雨に打たれながら集合場所で合流。

とりあえず、SUNRISEどころではないが、

ルアー投げないと話しにならないから、

TT-304で開始。

ナブラなんか沸いてないけど、海面が雨でナブラっぽく・・・。

5投目。
ルアー回収直前で
ガツっ・・・

っだーーー!!!

ビタビター・・・。セイゴ??ん??カマスーーー。
天気予報に嘘つかれた・・・。_c0019951_193202.jpg

イカを吐き出したけど・・・。何食ってんの??

コノ後、雨が止んで明るくなってきたときに、ガツ・・・。

けっこういいさいずの30アップのカマスをばらしました・・・。

無念

シーバスは諦めてましたので、カマス狙いでサスケシャッド75でバイト連発。

時折起きるナブラにレンジバイブを投げると、

盟友〇玉君がコノシロ・・・。
天気予報に嘘つかれた・・・。_c0019951_195958.jpg


8時に帰るつもりが、最終的にサビキのおっちゃんの横でサビキをしだして、

二人でミニカマス祭り開催で10時までやってました。

彼も、釣りバカなんで、ルアーだろうが餌だろうが、

「堤防釣りを楽しむ」
事がすきなんで、一緒に行くとおもしろい。

普段はバスバスバス~~~しかいわないけど。

さてと。

これから飯食って

今宵の大物投げ釣り→夜中サーフウェーディング→カマス祭りの準備も

8割終わり後は荷物をまとめるだけ、

今宵はサーフに久々に行くのでXORが火を噴きます。
本日のお品書き
ロッド+リール
MT93MLキングデーモンフッカー+MT3000ブランジーノ
ライン
XDYNE SPIN POWER 1号+バリバスVEP20lb
疑似餌
レンジバイブ、マリブ78、X-80,サスケシャッド、ナブラショット、
TT-304、、SL-14バーニングイワシ、ソバット80、ピース80、ハニートラップ

INORAN ESP NEO CUSTOM
天気予報に嘘つかれた・・・。_c0019951_21345386.jpg

無茶苦茶いい音出てたので、今1本あるILPのレスポールと別のギターとして1本
欲しいけど・・・。

た、高い・・・。
FRPボートも余裕で買えそうな値段・・。
むきーーー

by go-with-the-ftr | 2009-09-15 19:09 | 釣行記  

<< 久々に怖いと思った事。 SUNRISE!!!!!!! >>