この魚影の濃さ・・・。

貴様ーーー、新手のスタンド使いかーー!!!!!

昨日、新規河川シーバス狙いに、都心の真ん中にいってきました。

俺はロッククライマーか!!!と思える護岸を降りて・・・。

落ちたら、

死ぬ。高さ。


しかし、降りて、足元からみえる魚影の濃さ。

見える、見えるぞ!私にも敵(魚)が見える!!

すーぐ、1投目。

なんかにあたる感覚・・・。

うーむ。

さすが。

すぐ、横で、ちょろ〇さんの竿がひん曲がってます・・・・。


あ、あんた、早いよーーーー。


上がってきたのは、大型ボラ・・・・・。

まさか、K先生・・・。

コレって、コレってーーーー。

全部、ボラやないですかーーーーー???


ボラスレ大会になってしまい・・・・。

先行者に聞くと、

シーバス、鯉、雷魚、ナマズ、ボラ、鮒、

とバス以外一通りいるらしく、

ちょっと個人的には好きなんですけど。笑。


ボラも口でフッキングしてくるくらい高活性状態ですが、

シーバスの時期は終わってるみたいなんで、来年度に持越しです・・・・・。


でも、みんなでボラしか釣れてないのに・・・・・。

僕・・・。

サスケSS-95で、ヘラブナ釣りました・・・。

ルアー食ってた・・・。

昨晩も河川パトロールは平和です。

写真なんぞ、取る気はしないけど、丸太の様に太ったシーバス・・。否ボラの引きは

ランカーシーバス級です・・。

最終的に、みんな苦笑いだったけど、ある意味興奮状態。

きたー。きったーーーーー!!!!とか

バレたーーー。とか。
都心の真ん中に響き渡ってました。涙
[PR]

by go-with-the-ftr | 2009-09-24 09:40 | 釣行記  

<< 平和な海。 俺達の夢を乗せて >>