夕マズメナブラ撃ち。

今日夕方仕事終わりにサワラナブラ発生中の河口に行ってきました。

アベレージが45センチ前後らしいですが、今年まだサワラを釣ってません・・・。

防波堤よりも河口側でナブラフィーバーしてたらしいですが、

家に一度帰って道具とってきて向かう最中にADさんから電話があり、


もしもし、はいドッピオです。

あのー・・・どこいたらいいですか??と待ち合わせ場所のやりとりがあり、

到着後は、ADさんまったりモード。

ルアー釣り初心者のADさんにルアーの投げ方を教えたりしながら楽しんでいましたが

横で、おっちゃんに50センチのシーバス釣られたりと・・・。
自分と同じレンジバイブ投げてたらしい・・・。

このルアー』。 『選ばれるべき色』では……なかった!

今日はいいとこなし。

ボウズでした・・・。

ADさんが帰った後も、防波堤の中央部分まで行って、ナブラを狙撃しましたが、

横でおっちゃんがサゴシ1本釣ってるだけで、サビキにもチビッコがアジ入れ食い状態でしたが

ボウズでした・・・・。

イナッコが水面を追い立てられてブワシャシャなってて

ボラボラボラボラボラボラーレ・ヴィーア!!!!

な状態でしたが、

3度目は言わせないでくださいよと、頼んだはずだ。
何度も言わせるって事は、無駄なんだ……
無駄だから嫌いなんだ、無駄無駄……


6、7日は朝練に行こうかと思ってます。
6には朝練後に河口ウェーディングか・・・。

サーフとか・・・。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2009-10-04 22:22 | 釣行記  

<< 朝練に行ってきます。 大海原に落としたもの・・・。 >>