人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジギング。

28日にジギングに行くので、

明日は、ジグ&ルアーを一杯買おうと思います。(仮)

明朝は、

仲間がたくさんホームのサーフにエントリー予定となってますんで、

結果が非常に楽しみですが

サゴマツ状態もありえると思います。笑。

自分も

15日の朝に朝練。

ただいま東のマゴチ、西のヒラメとなってますんで、

おではよーー、東のマゴチ狩りにでも、いくずらよ。

夕方には河口入ろうかな。

やっぱりね、

休み釣り三昧しないと
病んでしまうとですたい。

た~~だ、ヒラスズキも釣りたいよね~~~。

まぁただいまはマゴチ狙いで次回の朝練予定ですので、
しっかりとPRノット組んでぬかりのないようにいきます。

烈波120は3個は買うぜ。笑。

by go-with-the-ftr | 2009-10-10 00:39  

<< 今晩 時化とはこういうことっすか。 >>