ナブラ撃ち。

昨日朝5時半より

某サーフにエントリー。
ECOっちと一緒にですが、

ECOさん
いきなし
フライヤーでサゴマツ状態。

僕も真似してフライヤーですが

藻。

でした・・・。

しょうがないのでメタルジグに変えたら
一撃でした。笑
c0019951_21473216.jpg


すぐリリースして

しばらくしたら
横っぱしりする何かがーーーー。
c0019951_21482918.jpg

ヤズでした。

朝っぱらの釣果は
c0019951_2149036.jpg

こんな感じ。

んで、次は地磯。ですが
c0019951_21511336.jpg

南方戦線にやってきたかと思いました・・・。

ECO隊長・・・。

ここからですか?

ここ行くのですか?

行くというよりも

降りるのですか?


垂直に近い場所をゲームベスト着て、
でかいバック背負って竿持って

傍から見たら・・・。

密〇者・・・。

みたいですけど・・。

降りたら
素敵
c0019951_21533662.jpg

c0019951_21535076.jpg

ひたすらに
c0019951_21548100.jpg

バーニングスピリットを投げ続けましたが・・・。

何もなし・・・。

c0019951_22145594.jpg

ECO隊長・・・・。

ここから上がるのですか?

上がるというよりも

上り詰める

昇天。ですけど。。。。


ルーキーにたいして絶対に容赦しない自然界。

安易な考えでウェーダーとか担いできたもんだから・・・。

帰り道に余りにも重過ぎて


じゅうすうまんえん。の道具ごと
捨てて帰りたくなる気分でした・・・・。



その後
c0019951_2154471.jpg


いやらしいサーフにやってきて、沖でサゴマツを見るだけで終了。

市内にラーメン屋梯子して

腹ごしらえ。

その後

ホームのサーフに

ヒラメ。

のはずが・・・。


沖でハイパーナブラ
c0019951_2156110.jpg


遠すぎるだろーーが、ぼけーーー!!!

と眺めながらサーフに歩いてると

明らかに

遠近法を無視した感じに

近くなってない??

コレ近くない??

ちかーーい!!!!


そっこうでゴロタ場にかけおりて、

腰下まで波をぶっかぶりながら

DEEPウェーディング・・・。

メタルジグ射撃!!!!

有頂天状態だからジグの落下地点なんかみてないんすわ。

おまけに、

ゴロタだらけだから、

早く回収せなーーと、

巻き上げ後すぐに、

ごーーーーん!!!!
c0019951_21592582.jpg

c0019951_21594295.jpg

ヤズです。

ECOっちも、
2発連続でかけてます。

この方は、さすがクレバーです。

僕が波ぶっかぶりながらなのに、

うまいことでかい岩の上から安全に投げてますもん・・・。

その後、ナブラが遠のいたので

サーフに移動。

ヒラメ狙いだけど・・・。

心の中では

ナブラ撃ちしてーーー!!!って思ってたんでしょうね。

帰り道の暗闇のゴロタ場の水際にて

突如

バシャバシャ・・・。

だ、誰かーーー、水遊びしようやつはーーー!!!!

発砲するぞ~~~!!!


メタルジグ、

ズキューーーン!!!!
・・・・・。

ちんもく

よこで、いきなり

ECOさんのAR-C906Lがバットからねじり、曲がってます・・・。


きたーー、けど、やばいーーー!!!と

障害物に潜られ掛けてるのを無理やり阻止してる感じですが


僕の

タイドミノー90Sにも、

着水すぐに

ズキューーーン


うおーーーー!!!!

走り回って、とまらねーーーー!!!!

貴様、新手のスタンド使いかーーーーーー!!!!!


ごり巻きも出来ないし、竿で踏ん張って耐えまくってたら・・・・。


フッ・・・・・・。

あ、軽い・・・・・・・・。



えーーーい、パワーーダウンだとーーーーー!!!!!

まだだ、まだ終わらんよ!!!!


諦めずに、着水後、速攻で


ズキューーーーン!!!!!


またしても、暴れ馬の引きーーーーー。

朝3時半からおきてて

夜の6時過ぎとかだと・・・。

壊れます。

完全に。


魚と掛けてリール巻いてるのに

無性に笑いたくなって、


あははははははははは~~~、は、腹がい、いてーーーー、

呼吸できねーーーー。と、ゲラゲラ笑いながら

ぶっこ抜きました。

c0019951_22111077.jpg

c0019951_22112560.jpg

ヒラゴ。


今まで、サーフだ、河口だ、ウェーディングだ、ヒラメだ、シーバスにヒラだとか

散々、わんさか言ってたけども、

ECOさんと二人して


ショアジギング

の世界に入り込んでしまいそうです・・・・。笑。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2009-10-16 22:13 | 釣行記  

<< 大型来襲!!!! 「あの人に・・・勝ちたい・・・」 >>