ルアーマンは穂先が命。

えー、昨日、砂場にいってきたっちゃ~~~~。

3時半起きですよ。


暗いうちからなげよって・・・。

入水10秒後に

あ、ちべたい・・・・・。


ウェーダーに穴が開いてるみたいです・・・。

ちょっと・・・。冷たいよ~~~。

ぼっかり穴ではないので、近日中に補修キットで直します。

ただね・・。
難しいとこなんすわね。
明るくなったら、

砂場が

満員御礼

この光景始めてみるんですけど・・・・。

まぁ・・・。
c0019951_20373038.jpg


平和な海ですがね。・・・

ECOっちは・・・。

c0019951_20382922.jpg


平然と釣りしてますが・・・。

ストリンガーが・・・。

ストリンガー。

重要ですよね。


魚をギリギリまで活かしておける超便利っすもんね。

決して、缶ビール冷やしてるわけじゃないすもんね。

まぁ、5時前前から10時過ぎまで

5時間投げてたよ・・・。

そう、延々と・・・・。坊主。依然変わりなく。

おまけに、取り乱してルアーBOXボカン・・・。
c0019951_21235579.jpg


途中で・・・。

腹へって

らうめん。をしこたま食ってから・・・。

地磯

にエントリーしましたが・・・。


らうめんを食いすぎて・・・・。


あ、アニキーーー。


俺・・・・。俺・・・。

う〇も。が・・・・。おなかがいたかとです。

気合入れて、らうめんをバリ固で2杯食ったので

俺の腹はバリ柔になってしもうとります・・・。涙。

c0019951_20523698.jpg

c0019951_2052522.jpg


今回も、気合を入れて山を降りたので・・・。

最近、軍事演習なんかというくらい重装備で山降りてますが・・・。

おかげで、

便意は遠のき。

テンションがうなぎのぼり。




思いきや・・・・。

モアザンブランジーノを磯の上に


ゴト

マイガ・・・・。
c0019951_20545179.jpg


ベールが一発で曲がりました。涙・・・。

とまぁ、こんなとこでくよくよしてらんねーーぜ!!!!

投げるんだい!!!!
c0019951_212425100.jpg

c0019951_2124418.jpg


ECOっとが

ショアジグタックル

K先生と僕

AR-C1006,1106を

閻魔大王の様に振り狂ってます

が、へばって

童心の三人は

THE磯遊び


ゲームベスト脱いで、ウェーディングジャケット放り出して

狂喜乱舞後に

徐に

各々投げ出したら


横で

鬼の咆哮が・・・。

きた~~~~~!!!!

c0019951_21272778.jpg

写真のテーマ

戦うおじさん。


ソルテスト96Hがぶり曲がってます。

またまたーー、そんな大げさに。

ボラかコノシロでしょ

って

K先生と笑い転げて、誰もサポートに入りません・・・。

本気のおじさんは、尚も


と、とまらーーーーん。


ジィィィィィィィィイ

3色くらい余裕で糸が出て行ったそうです・・・。

西部劇のガンマン風に言うと…
『ぬきな!どっちが素早いか、試してみようぜ』 というやつだぜ……


もうおそい!脱出不可能よッ!どんなにあがいても
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄 WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」「ヤッダー バァアァァァァアアアアア」



ブッツン。
切れて・・・。

意気消沈。


すんません、でも、ナイスショットでしょ~~~。あ・に・き!!!

と僕が現場でノットを組んでオシアペンシルに魂を込めようと準備してたら・・・。



アニキのオシアAR-C906Lをフルキャストしたと同時に・・・。



折れたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

c0019951_2132332.jpg


3本継ぎのAR-Cの更に一番が3本継ぎに、変化。

とまぁ、ここでようやくタイトルの意味になるんですけどね。

最近

寝不足で、なんがなんか分かりません。

とはいえ、

今日も・・・。朝起きたら2時半でした。

明日は

強靱な親子が2時半から

砂場にエントリーする模様で、親方と是非、ぶちこんできてほすいです。


僕はこの辺で寝ます。


次は

竿にバーナーとか色々ともっていこうと思います。笑。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2009-10-31 20:55 | 釣行記  

<< 買わせて頂きます。 ジギング。 >>