人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ~~て、本州最後の夜か・・・・。

しばし、九州の実家で休養とテスト勉強を兼ねて受験生だった18の頃・・・。いや、全然勉強してなかったな・・・。真面目に今回は勉強しますかな。明日は天気どうなることやら・・・・、雨でお台場とかぜって~~嫌だな。晴れて、せめてくもりでもいいから~~!!!!切実。って今日もジブリの猫の恩返しを観ました。いや~~なかなかよかったね~~。宅急便も送ったことだし、後は寝て起きて出発あるのみです!!!!今日はSLOWというアルバムを買った。その名の通りSLOWバラードばっかりの曲を集めて未発表PVも入ってるってんでツタヤで買いました。まあ、LUNASEAのなんだが、自分でアルバム編集すりゃできんだが、PVで買ったようなもの、gravityもはいってたからな。聞きつつベースいじくったり、ヒロトに貸した己の作った曲のMDを返してもらわないと、末代までの恥だからな・・・・。まあ山上君にタイトルは、群馬と福島と付けられたがな・・・・。今回の旅は、日本海側を通るので二号線は通らずの為ガガガ熱唱作戦はお蔵入りかな~~、そんかし、セリーヌの家に突撃家庭訪問してみようかと・・・・、通報覚悟の決死のトライっていうか~~、まあ普通に、挨拶して琵琶湖の寝床に行くだけですがね、セリーヌいようが、いまいが・・・・、そんで、万博は素通りして、廣瀬さんち行くか、中倉家いくか検討中、締めはまあ湘南台ドトールか、経堂エクセルか!!!!ノープランだけに何が起こるかは、未定!!!!!4月18、19のどちらかに会室に現れる可能性が高い!!!とだけ言っときます!!!!!!きったね~~格好でも逃げないでね!!!!
では、準備してから、日本酒で身を清めてから寝ます!!!!!!!!!
最近てか去年から、遠出するまえは前日の夜は日本酒を飲むと決めてんだな、理由は青木、ツナ、ゆーじあたりが知ってるだろうと思うけど。

by go-with-the-ftr | 2005-03-28 21:17  

<< っしゃ~~~~!!!!!! 魔女の宅急便を見てみた。 >>