投げて、巻くだけ。

c0019951_2250071.jpg

前回ウキウキワクワクの臨んだ

雑誌そるとうぉーたー



ヒラメ力2福岡編の取材より、

1年近くが経過しまして。

昨日より、満を持して

再度

フィラメの先生こと

堀田光哉氏が、福岡に再上陸されましたので、

本日、気合一発
6時より目が覚めてしまい、

出撃の時を待っておりました。

10時に約1年ぶりに再会いたしまして・・・。

きさくな方ですので、

あー、どうも、お久しぶりです!!!

といいたいとこですが、緊張しました、やっぱり。焦。

とまぁ、海へ向かうと・・・。

そこは

まさに一面


かふぇおーーれい
ホームと呼んでるサーフですら、この状況・・・。

どこもかしこも、

かふぇおーれい

あ、でも、ここは

みるくてぃー

おまけに爆風・・・・。

強烈です。

が、

何箇所か、攻めがいがあるトコロを教えてもらいましたので、

これっからが、楽しみです。

今週は、明日も雨・・。
いろいろ周りましたがどこも濁りがすごくやはり釣りにならない状況です。

残念ながら今回の取材はここで終了になりました。
しかし遠方よりこちらまで来ていただいたので美味しいものでも
食べてから帰っていただこうと思い!

佐賀といえば、ココと戦友たちのヨリドコロ。
c0019951_237829.jpg


大盛りちゃんぽんの店へ。

その後は

帰る時間まで、

色々と、釣りの勉強をさせて頂きまして、
c0019951_23242719.jpg

他にも、色々と・・・。
ビーチウォーカー90S
このルアーはめちゃんこ欲しくなりました。
ぶっ飛び
という言葉に弱いのでして・・。

、実に励みになります。

他にもタックルBOXを色々と拝見させてもらったりと、

ちょっと、普段中々できないことをしておりました。
c0019951_2313471.jpg

家宝です。

その後・・・・。
c0019951_23152122.jpg

ちょっと・・・。投げていきますか?と

浜に降り立ちました。笑。

えー。僕だけ

つてら

ではありませんが、

ハンドルだけ

つてらです

次は

ドラグノブ

を夜釣りに行った際に

親方のと

交換してみようかと、作戦を練ってます。

な~~~んて

買いますよ。

せひあCI4と一緒に・・・・。

c0019951_23273230.jpg

ヨダレもののサーフと思いきや波がとんでもなくて。。
c0019951_23281229.jpg

c0019951_2329272.jpg

c0019951_2329214.jpg

c0019951_23294138.jpg

ルアーがまっすぐ泳ぎませんでした・・・。

この後は最後の抵抗とばかりに、浜を往復1キロ近く歩いて・・・。

撃沈です・・・。

僕の周りでは・・・。

早くも冬のオオニベ遠征ではなく、

日本海側サーフヒラメや既に来年のフィッシングショーの事で頭が一杯な方々が・・。笑。

増えてます。

是非、また福岡へお越しください!!!!
これから海は冷えても、ハートはホットです!!!


タイドミノーはです。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2009-11-12 23:19 | 釣行記  

<< アームレスリング。 ずばり。寝ます >>