アームレスリング。

昨日は、昼過ぎまで部屋の掃除。

こたつとか出したり、模様替えの手伝いをしていると・・・。


ECOっちから電話。

西へいってきてくれんかね??

召集令状ではなく、出撃要請です。

ちょっと・・・コノ時間からはきついんですけど・・。

呼子の先ってなんすかーーー!!

ちょっと・・・遠いから・・・。

北じゃいかんとですか?北じゃ?

ECO
北ね~~、俺も気にはなってるんよ~~。


じゃー、北行ってきていいっすか?(サラシ撃ちじゃ、うひひひ)

ECOっち
まかすよ。


いってきまーーす!!!

夕方前から

親方と合流して

北へ


ちょっと・・・

いきなり萎える雨雨雨飴。


2時間近く掛かって

とりあえず、目的地のサーフへ到着。

ここゴロタですけん、地磯でサラシ撃ちしましょっか~~~!!!

あの先がヨダレもんですけんね~~。笑。
c0019951_21591179.jpg

あり?

ありあり?

ちょっと・・・地磯への道がないんですけど?水没系?

困ったんで・・・。

目の前のゴロタで

フライヤーから通すことに。

まっすぐ泳いできません。

えー、雨けっこう降ってます。竿振ってますのは、二人だけ。
こういうのを貸切状態といいますし、

時として

命知らずとも言い換えるものです。

c0019951_22125088.jpg

c0019951_2213314.jpg

2枚目の写真を撮り終えて、カメラをしまうと・・・。

大波を2回全身にかぶって・・・。

そのまま

大海原にレッツゴー!!!

になりかけたので、慌ててゴロタを歩いてたら、見事に転びました。

親方に見られてて、苦笑い・・・。涙。

竿は折れんと、心が折れる。

場所移動して、今度はサーフへ
c0019951_221715.jpg

浜全体を見渡すと、何本かのくっきり離岸が。

うけけけ、スイーバス君なら出るンやなかろーか?と

そのまま浜へ降り立つと・・・。

c0019951_22194292.jpg

c0019951_22195746.jpg


どこがやねん!!!

大荒れやなかですか!!!

ヘビーサーファー、ピンテール、モンスーンブレイカーしか反撃の手段がない・・・。

Fタイプのミノーは泳ぐというより、流れてる浮遊物状態・・・。

は、はやいんだよーーーー!!!!

気がつくと

雨は強くなる・・・。波は更に勢いをます!!!

波浴びて濡れてるんか、雨で濡れてるんか、訳がわからんことに・・・。

そのまま・・・。日没後に

ピンテールも没。


岩に引っかかり、ノットも吹っ飛び・・・。

スプールを交換しようと奥まで撤収。

その時、親方が、

ふいに、姿を消した・・・。僕がいよいよ・・・。

海に流されたかと思ったそうです。


釣れないと疲れますが、雨だと更に冷えて疲れます。

完全ノーフィッシュですが、

昨夜の

北部戦線は異常なしでした。

これからは、戦場を北へ向けて頑張ります。

西は、しばらく、まかします!!!

5回坊主の北を何とか攻略したい!!!!


ところでキューバって、一体どんなとこだろう?

ラテン系?

未知数です。

腕相撲が強くなりたいです!!!!!

明晩は

堤防でアジング。。。



堤防で

アジカゴ釣りに行ってきます。


初です。初。

ただ、一言

ウェーダーを履かない釣りで更に餌釣りなんで久々ですが。

ECOっち風に言うと

スタイルが違うけんね!!!

といいつつも、

「釣り」が好きなので、明日はヤル気のタックル準備して

1発
かましてきます。

9分からが最高です。
腹がよじれました。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2009-11-14 22:01 | 釣行記  

<< 夜釣り。 投げて、巻くだけ。 >>