人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無性に釣り行きたくなったので・・・。

ここ最近・・・。

ずっと。

ルアーの夢ばかり見ています。

目の前にルアーしかない生活を10日ほど過ごしておりますと・・・・。

夢の中で

でっかいマゴチを掛けた夢を見て

朝6時半にバラシと同時に飛び起きることもしばしば・・・。


アホです。

そんな中

毎日毎日毎日毎日ECOっちと、電話連絡しまくって・・・。


遠距離恋愛か!!!

その合間を縫って

親方から

アジングしよるから、はよ、こんですか!!!!


ECOっちからも、

もう一回聞くけど、こないの??

着信履歴が・・。笑。


そんな中、サーフがちょっといい感じになってきたみたいで、

でかいヤズから

俺等の恋敵 フィラメがとうとう出てきたらしいです。

というわけで、

週明けにでも、

新しいルアーいっぱい持って

砂場と地磯に

ECOっち、組腸と朝っぱらからいってきます。

岩場で

らうめんを食らうのも楽しみです。

もう岩場では転ばない冬2009がテーマです。
無性に釣り行きたくなったので・・・。_c0019951_23253771.jpg

今度忘年会用にじょうろ買いにいってきます。

by go-with-the-ftr | 2009-12-03 22:48  

<< このタイミング・・・・。 うっしっしっし。 >>