燃え尽きて浜。

今朝起きたら

雨降ってなかったんで、行ってきましたよ。

前回ゾンク無くした浜に。

5時半出発で行ってきました。

雨も降っておらず、順調に進んでると、

視界が突然・・・・。



霧発生です・・・。

夜明けもまだだいぶ先みたいで、

こりゃー、朝からエキサイィング・・・。



霧だけでも嫌なのに・・・・。とある道路の右側に・・・・・・。

おっと〇主様が・・・・。

サン呼んでこい、サンをーーーー!!!!あの子は人間だぞ!!

だが、道端にいるおめーはイノシシだ!!!!

IT’s もの〇けワールド全開!!!

朝6時から、宮〇駿ワールド全開!!!!

暗い夜空には、飛行石持った子もおりません・・・・。

さて、釣り場に着いたものの、先ほどの未知との遭遇をここでも

遭いたくないので、即準備して

浜へ降り立ちました。



前回とはうってかわり、満潮前の為に、波ッ気満点です。
c0019951_23373890.jpg

c0019951_23375418.jpg


間違いなく水深があるなーーと、

1発目は、俺達の魚道ヘビーサーファー
相変わらず矢の様に飛んでいくな~~と巻き始めて回収直前に。

いきなし、ガツーーーーン・・・・・・。

波打ち際から3mほど先のビニールシートにひっかかってしまったらしく・・・・。

捨てるのは惜しいルアーだ・・。

意を決して、DEEPウェーディング・・・・・。

ヒラメではなくビニールシートが見えた瞬間。。。。。

自分と同じ高さの波をまとも浴びて・・・。

だっぱーーーーん

強烈な波動砲の洗礼・・・・。

そのまま押し戻されて・・・。

体が水中に浮いて流されて・・・・。



ブッチーーーーン・・・・・。
早くも戦意喪失ですが、

気分を切り替えて変えスプールに交換後、今度は炎月でも・・・。

根掛り・・・・。

炎月は無事でしたが、この付近は危険すぎると浜をうろうろ、

そういうしておるうちに、完全に日が昇り。

ふと水面をみると、ベイトだらけですよーー。

よだれものです。


明らかにポイントの選択ミスだと、凹みまくって、

SLD,マッチベイトジェット、ゾンク、バックウォッシュ、俺達のフライヤーを集中砲火!!!


し~~~~ん・・・・。

朝イチ無くしたヘビーサーファーを回収するまで帰らん!!と

干潮まで5時間先まで浜撃ち確定・・・。

バカ決定。

エナジードリンク飲んで一発休憩
c0019951_23371611.jpg


突如、シーバスボイルが発生で、即

バックウォッシュで射撃でしたが、何もかかりません・・・。

組長、ECOっちと何度も電話。笑。

だって、干潮まで5時間暇だモン、

コノ場所を諦めて、普段行かない奥の方へ行った時に、

ついに、その時が。

X-140SW速射中に

ガツーーンというひったくるアタリではなく、

ググーー、グ~~~という生命感!!!!

笑。

俺やったばい!!!!

ごり巻きして、ばれたら嫌なんで、物凄く慎重にやろとりを重ねて・・・・。

頭の中では、皆さんに

俺の勝者の一枚の写メのイメージが完全にできあがってます。笑。



魚が見えてきた時に、

一気に不愉快になりました・・・・。


c0019951_23413624.jpg





カナトフグ・・・・。



持って帰って

万が一

違うフグで、

俺翌朝他界とか、怖かったので

こういう場合、

なんて言えばよかったんですかね・・。

おかーちゃんでも、ばーちゃんでも無いから

忌まわしき記憶と共に

行け アクシズ!!!


投げました。

その後

1時になってだいぶ水位がひいたので、

ゲームベスト、携帯電話、MP3を浜において、

恐々と水中にDEEP入水

旗から見たら

ただの入水自殺願望者にしかみえません・・・。

ビニールシートまで何度も押し戻されながら到着。

捜索。










ないやないか!!!!!!

水の中に両手突っ込んで、バシャバシャ探しますが、

バシャバシャするのは・・・・。

体勢を低くした時にだけ、やってくる大波だけで、

全身に塩水を浴びて、このままでは、


塩味になっちまうでーーーと捜索打ち切りで退散。

帰りに、

近くの釣具屋さんで、ヘビーサーファー2個とピンテール1個購入。

明日は、

せひあCI4C3000SDH購入予定

勢いで

マズメのゲームベストもヒラ用でいくかも・・・・。

ここ2回でルアー2個無くしてますが、

今までECOっちさんが、無くすのを聞いて

爆笑してて

すいません。

俺も一緒です。

では、ヘビーサーファー宜しく御願いします。
携帯電話よりは見つかりやすいと思います。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2009-12-14 23:26 | 釣行記  

<< 祝福。 釣ったらラーメン。 >>