人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足先革命。

今日

電車に10ftのタイドマークの竿とimaのバックを持って乗り込みましたが・・・・・。


夜風も冷たいながら・・・・。

視線も冷たいものがありました・・・・。

そんなに珍しいですか??

珍獣ですか?

・・・・・・・・・。

きにしませんよ。

これくらいじゃね。



帰り着いて

先ほど
足先革命。_c0019951_23275243.jpg

破れたウェーダーの下にはく
ネオプレーン防水ソックスと
足先革命。_c0019951_23283321.jpg

磯靴出して

ベランダにて

防水ソックスの上からウェーダーはいて
その上から
磯靴をはいた結果。


足先がいてーーーー。
〇国の木靴をはいてる気がしました・・・。

足先が変形しそう・・・・。


防水ソックスを加味して
26・5を買ったのに・・・・・・・。
ウェーダーと靴だけなら相性は
抜群でした。

さて・・・・。

頑張りますよ。

磯ヒラ。

浜辺だと

作戦は

ランガンいこうぜ!!
ですが
磯場なら
命を大事に!!!です。

港湾部も、河口も投げる気がおきませんが
梅雨前にたまに行くとして

乱獲できるタイミングのみ行くという事で。笑。

これから数ヶ月は、磯場、砂場がメインとなってくるでしょう。

フカセ釣りも、年明けは行ってみようと思います。

勉強です。勉強。何事も。

長い竿でスピニングでも、誤射範囲30cm以内の

ピンポイント撃ち通称フィン・ファンネルをどうにかできるように練習練習ですね。

サスケ105はいまいち、購買意欲が今わきません。

烈波140とかSLD145F必殺カラー、ラフトレイルに無我夢中。

そるてすとSJ96Hを持ってなければYAMAGAにすぐ手を出すんだけどな~~。

今週中に

MT3000に2号巻き巻きして、ウキウキルンルン体勢にテンションを持って行きます。

激荒れだと困りますが

荒れてください海様。

3月までに

HIRASUZUKIを食卓に出す事が目標です。

砂マル君は今年は不発でした・・・・。
河口マル君も浮き沈みが激しく・・・・・・。
俺達の港湾部は相変わらずで楽しめました。
ただ・・・・・。
ただですね・・・・。

80アップを釣ってないとです・・・。

今年は

今のところ・・・・・。

ヒラで90だしゃ、ええんですか?

また、夢物語みたいな事を口走ると・・・・・・。

ひどい目にあうので、

謙虚に

45cmでええやんけ。笑。

最近グっとくるのが

Lady Gaga。

以上。

by go-with-the-ftr | 2009-12-21 23:42 | 気になるタックル  

<< 疲れた時には笑いましょう 荒れて青春。 >>