今年最後の88回目の出撃にて。

今朝4時おきで、5時発で浜に行ってきました。

待ち合わせ場所に30分早くつく位、

今日の俺。ヤル気に満ちてます。上げ潮です。

なかやんさんと、Fっちさんと合流後、

今日は20、20、20の3人で60本は固いよ!!!


Fっちさんの頼もしい発言に、

あたくし、有頂天

浜に。

とりあえず、奥に歩きまくる最中。

いきなし、


ドバ

魚が跳ねた瞬間。

俺キャスト。

沈黙の1投目。

ここで運を使い切ったのか・・・・。

ベイトがいなかったのか・・・・。

8時半にストップフィッシング。

今年最後に投げたルアー。

X-140SWレーザーイワシ

雨の中・・・出勤しましたが・・・。

今日は痺れました・・・。

ヘロヘロです・・・。

リポDは結局3本飲みましたよ・・・・・。

なかやんさんとFっちは粘ったけど、ダメだったみたいです。

別部隊のECOっちと組長もダメだったみたいで・・・。

夕方前から、会ったカルロスさんは。。。。明日行くそうで

今朝の爆撃不発の話をしたら、何か嬉しそう。笑。

サラブレ君も、帰り際にポツリ。

「俺も・・・・20本・・はやります」

・・・・。まじでやりそうだから・・。笑えませんでした。

思えば7連敗中です・・・。

これが積もり積もって30連敗くらいまで行くのでしょうか・・・・。

明日は時間がありましたら、NFFカップ部門別表彰式をここで行いたいと思います。笑。

商品はタイドマークは残念ながら出ません。

出せませんよ・・・・・。

3回しか使ってないし・・・・。

まぁ、楽しみにしててください。笑。

まぁ、簡単に今年のNFFの流行語大賞(僕的に)

・はよ、こんですか!!!
・もう一度、聞くけど、来ないの?
・ツイン〇マキン
・ニギニギ
・朝練
・夜間パトロール
・ガチン・・・・
・俺・・・・。やったばい!!!
・どうみても、〇〇ざですよ・・・・。
・カルロス〇ロキのサッカー中継
・いぶし銀
・かーちゃん、呼んで来い!!!
・ばーちゃんば、連れてきんしゃい!!!
・ごめん、嘘、堤防も楽しいっちゃんね!!!

・朝3時からやってます。
・それ、おかしかろーもん!!!
・皆勤賞ですよ、あの人
・弁当が食べたい!!!!

・あわせ切れ
・タカ切れ
・俺達のフライヤー
・アナログ工房
・僕はECOっちに貰ったんです
・買って1投目に海に捨ててしもうた・・・・。

・家族サービス
・ツテラ
・戦うオジサン
・釣り場でする男

・勢いでゲームAR-C1006L
・着信履歴にアンタと親方しかない!!!

思い出しながら、笑わせてもらいましたので、寝ます。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2009-12-30 23:32 | 釣行記  

<< 表彰式 んな、訳ねーーじゃん!!!! >>