長距離爆撃誤射・・・・。

昨夜9時より
k師範代と

西区の漁港周りをアジングに出撃してきましたが、

その前に

砂アジ

漁港横のサーフで敢攻!!!

MT93MLの竿にセルテート2500RでMキャロをぶち込んでやりましたが、

リーダーが2lbなんで・・・・。

ラインブレイク多発・・・・。

ヘッドライト無しのために・・・・。

外灯まで走って、リーダーを組みなおし・・・・・。

2lbリーダーなんかね・・・。

薄暗い外灯じゃ、

見えない!!!!


2回ラインブレイクの時点で・・・・。

見え易い

30lbのリーダーをくっつけてやりましたよ!!!

ラインブレイクは免れましたが・・・。

アタリは・・・。

何もなくなりました・・・。

その後、漁港で

K師範代が

ヒラセイゴ、メバ釣って、

僕は

藻。

こういう、釣果の差がいいんじゃないのかーーー!!!

完敗です。

3時半くらいに、お約束の

「すいません・・・。眠たいです」

気持ちよく起きたら都市高速走ってました。

サーフに着いて、

今度は

K師範代が仮眠。

6時半に1度起こしたんですが、

地合を逃したらいかん!!!と

マッハで着替えて浜へ猛ダッシュ!!!!
c0019951_21542919.jpg


サーフでかけっこしたら、
絶対1位取れる自信がある装備です。

c0019951_21552294.jpg

c0019951_21553696.jpg

c0019951_21555026.jpg

貸切かと思ったら

奥の方に・・・。

ツワモノが一人おりました・・・・。

一発目はやっぱり

俺達のフライヤー
c0019951_22141495.jpg


投げれば投げるだけ、藻がきます・・・・。

沖で夜明け1時間半くらいは鳥がダイブしてます。

ソレを見ながら

「俺、今日勝たせて頂きます!!!」

Fっちさんに教えてもらったワームで

フグ1本。

長距離爆撃ロッドの割には、飛距離がいまいち伸びがわりーーなーーと

思って・・・・。

最後まで気づきませんでしたが・・・。

糸を通すのを間違えてて、絡んだ状態のまま

2時間半投げてました・・・・。

気づけよ!!と思うでしょうが、気づかないものです。

真正面の風で、タイドマークと余り変わらない飛距離で、
振りぬけがいまいち悪い訳でも無く
投げ方が悪かったかと思ってました・・・。

9時になっても、
K師範代が、ついに浜に現れませんでしたので、
帰りながら撃っていると・・・。


ガキーーーン!!!!!ジィイイイイイイイイ
c0019951_2222479.jpg


目の前で何かにかかりましたが、
動きません。
引きません。

岩もありません・・・・。

何かにかかったまま、動かないのですが、近づいたら死ねる水深です・・。

今日も

干潮までは待つ気が起こらなかったので、

切れたら、ECOっちに、宝探しゲームを提案しようと思いましたが、

左右から引っ張っても、取れないので、無くす覚悟で手前に引っ張ると


スル・・・・。


心が折れて集中力の糸も切れたので、戻ると

気持ちよさそうにK師範代が寝てました。

今日も坊主でしたので・・・。

昨年から10連敗です・・・。

33連敗に比べたら、何て事はないですので、気にはしてませんよ。

ウェーダーが水漏れしてそうなので・・・。

パズのウェーダーを4,5月頃前向きに検討します。

砂アジでは、MT93MLは、やはり固いので・・・。

78Lとか8ftで柔らかいシーバスロッドがあれば、
成立するんじゃないかなーーと思いました。

さて、風呂はいろ。

本日のお品書き
ロッド
MT93MLキングデーモンフッカー
月下美人76T
XORインデペンデンス106
リール
セルテート2500R
エアノス
ツインパワー4000XG
疑似餌
アジミート
サスケ烈波120、タイドミノーフライヤー140、タイドミノースリム140、タイドミノーサーフ120
タイドミノーSLD145F、120S
ゾンク120SW、X-140SW、オシアヒラメリミテッド、魚道ヘビーサーファー90
ザブラミノー139F、必殺ワーム、炎月投げ式21g,ムーチョ・ルチア25g,ラフトレイル
ビーチウォーカー90S、110S
c0019951_22185817.jpg

c0019951_22191326.jpg

やっぱ、ピンクが好きなんです。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-01-12 22:12 | 釣行記  

<< 和。 ワーム >>