人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何個持ってたっていいじゃないか!!!!

お久しぶりです。

すいません・・。

更新も釣りもさぼってました。

毎年コノ時期に風邪を引くので、ヒラスズキに体調を合わせていくように

調整してますんで・・・。笑。

僕が最近好きなルアーが幾つかありまして、

サスケ烈〇120

は、もういいとして。

15本以上はいりません・・・。

好きなルアー

パンプキン

タイドミノーSLD-145S 活イワシ

タイドミノーフライヤー俺達カラー

ラフ・トレイル

でありますので、

ムラムラきたので、

まとめて買いました。
何個持ってたっていいじゃないか!!!!_c0019951_21531545.jpg


もう1個買おうとしましたが、レジの人に・・・。

すいません、やっぱやめます・・。と

勢いのねーやっちゃなーーと思われたと思います。


別に、これが一番いいかと聞かれたら

いいかわかりません。

ただ、コレを投げたいんです。

コレで釣りたいんです。
というところです。

まぁ、その中でも

飛ぶから好きなだけです。

釣果?

二の次です。
はい。


釣りは楽しく。がモットーです。

糸に関しては

パワーゲーム。最高です。

今度HIRA行く時は、

タイドマークで

逮捕しちゃうぞ!!!!

とはいえ、

今シーズン一発目の

「俺やったばい!!!!」

雄叫ぶ日はいつになるんでしょうか・・・・・。

最近知り合った

第一機動艦隊の艦長と、343空剣部隊の紫電改様とも、

絡みを増やしていけたらいいなと思います。

わしは、アレです。

水平爆撃、急降下爆撃、雷撃可能の逆ガル使用の流星改とでも呼んでください。

by go-with-the-ftr | 2010-01-20 21:58 | 気になるタックル  

<< おまえ。 和。 >>