人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8人の侍 解説編。

どうも、今回は昨日の詳細ですが、

ブログではなく、エログになるかもしれません。


8時半過ぎに店を脱出。

マッハで漁港へ突撃。

何やら、

Fっちが6時半過ぎから、抜け駆け。

どうやら、渋い状況。

それ、みたことか!!!抜け駆けするからっちゃ!!!!
9時前になると、ぞろぞろと揃ったみたいで、

漁港に、知人が溢れかえってます。

Fっちは、僕が着いたころには、10匹捕獲みたいで、

マンオブザマッチになりそう・・・。


ECOっちは、隣の名も無き修羅と御祭りみたいです。

きれそうだったみたいね。

まずは、ECOっちに、挨拶

おっはよ~~~~。

そのまま、Fっちの横しか空いて無いので、失礼しまーーす!!!!と

2キャスト目。



ガガガガガ・・・・・・。



うふふふ。


俺、やったばい!!!!!!


早くも1匹捕獲しまして、

前回、落とした教訓から・・・・。


ポケットにビニール作戦で、

生きたまま袋にぶちこんでやりましたよ!!!!!

初めは、おとなしく観念したようです。

そのまま、キャストを続けていたら・・・・・。


がたん、がタン・・・・・・。

何やら、Fっちが慌しい・・・・・。

なんと、クーラーを落としたみたい・・・。

10匹のアジが2匹になったみたいですが、10匹見た人が

一人もいないので、

最初から、2匹じゃないの??とか、

外野から、言いたい放題。

テーマは

絶対に笑ってはいけないアジング

でしたので・・・。

メガッチ・・・・アウト~~~

ここで、親方到着。

ヘッドライトが明るすぎです。

ガルプが引っかかったので、ココで

疑惑のガルプを投入。


渋い時ほど、威力を発揮するみたい・・・。笑。


もう、一丁、やったばい!!!!!

隣のFっちに、

きた~~、きた~~と散々わめきちらして、

もっと、あたいを見て~~~~!!!!

とアピールしまくってたら、

ポトリ・・・・・。

アフォですね

1匹釣って10分ちょっと経つのですが・・・・。

ここで、生への執着心しからか・・・・。


モゾモゾモゾモゾ・・・・

ポケットの中で大暴れ!!!!

ポケットの位置がね・・・。


また・・・。

股?

の位置ですので・・・。

しがないチェルマーレにあたってから・・・・・。


集中できません・・・・・・。

ピンクのガルプを投入後・・・・。


よかれと思って・・・・。


モゾモゾポケットの逆に

入れて


釣り再開。

暫くして、

K師範代とS隊長にメールしようと思って・・・・。


左ポケットに手を入れたら・・・・。


な、何や??


携帯濡れてるやんけーーー。


デジカメも湿ってる・・・・・。


な~~んか・・・


嫌な予感・・・。


嫌な予感はするけど・・・


嗅ぐ僕。



くさっ・・・・。


くっさ~~~~~~~~!!!!!



俺の防寒一張羅が!!!!!



くせーーーーーー・・・・。

右ポケは

ビニールから飛び出して死んだアジの生臭さ・・・・。

左ポケは

袋から飛び出したガルプ汁で汚染されたバイオテロ・・・・。




最悪やないか!!!!!!


ガルッチやら、臭いッチやら、

言葉を浴びせられ・・・。

そのなか、着々と

なかやん兄ィが6匹。



12時になり、釣り終わりかと思いきや


座談会。

これが、また、

おもしろいんよ。

2時前前まで盛り上がり。


さて、帰りますか。

じゃ、メガッチ先頭で!!!!!

何ゆえに


単車の僕が先頭か意味が分かりませんがね・・・・。

車数台で、バシバシ

煽ってきてる気がして・・・。

カーブで死を意識しながら、

我が家まで自己新記録で帰宅しましたよ。


さて、最後、本日は、

にがつじゅうようっか。

連合軍のドレスデン爆撃の日が有名ですが、そうではないです。

普段から親交のあります、

カルロス一家より
8人の侍 解説編。_c0019951_2245363.jpg

有難う御座います。

S隊長様の可愛い愛娘様より、手紙付きで
8人の侍 解説編。_c0019951_2254327.jpg

お前、いいかげんにしろ!!!と言われました。笑。
手紙の内容につきましては、秘密です。


8人の侍 解説編。_c0019951_2261871.jpg

職場より。
開けて、強烈な一品でしたので、

お礼は、たんまりと

気合を入れさせて頂きます。

続きまして、

2月下旬に

第2回

宮崎遠征の計画が早くも始まっております。

主催者様より一言。

俺も行きたいんや!!!!

だそうです。

by go-with-the-ftr | 2010-02-14 21:45 | 釣行記  

<< パズデザイン 八人の侍。 >>