人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺もとられたんや!!!!

まぁ、なんちゃ意味ないタイトルです。

先日、ファミレスにいきまして・・・。

普段あんまり行く機会がないですので・・・。

ドリンクバーってやつが、いまいちよー分からないのでして・・・。

カフェラテ?

を飲もうとして、

ドバドバ出てきたので、そのままテーブルに持って帰って

飲み終わって、

しばらくして2杯目を取りに行ったらですね・・・・・。

1杯目は、ただの

暖かいミルクのみだった事を知りました・・・・。


まぁ、カフェラテのもうとして、そもそも、

ボタンを押さずに「カフェラテ」と書いてるとこを押して

何もないまま、立ってたりしてましたけどね。

まぁ、これは、聞いた話ですが、

ECOっちは、

ティラミスは、チョコじゃないよ。

と言い張ってたというのを、親方様から聞きました。

店員さんに、

これ、チョじゃないですよね?

しつこく聞きながら、

これ、チョコじゃないよ。

ティラミスを秒殺で食った話を聞いて、笑ってしまった僕ですが。


週明けに

河口にガサ入れしてきます。

今朝の朝刊で、

今年はシラスが大漁という記事を見つけて。

逮捕しちゃうぞ!!!
というトコロです。

死ねる水温だと思いますけどね。

俺だって

釣りたいんや!!!!!


最近、ペテン師だー、詐欺師だー、

ひどい言われようです。

だいたい、何で

エロッち

と呼ばれるかも分かりませんけどね。

ねー?サラブレ君!!!

by go-with-the-ftr | 2010-02-19 23:43  

<< オンライン OB会。 サーフ大作戦。 >>