プロポーズ大作戦。


c0019951_912744.jpg

遡ること、一週間前、お墓参りに

東の土地に、出撃してきました。

昼前に、上京すると、けっこう時間があったので、とりあえず

3年ぶりに、

ヒロト(消防士)と再会して、飯を食いました。
c0019951_9622100.jpg

3年間ほぼ音信不通でも、
たがいの息はぴったりだったみたいで、時間など。

真昼間からの卑猥な会話でぶっ飛ばしてました。

このサークル時代の破壊力抜群の攻撃力は、今のサッカー代表に必要な
泥臭くいけを体張ってましたけど、

Yじ、枯れさん、含めた四天王は、

特に何もなく、

男は見た目だろ。

中身とか、ぜってーー、嘘嘘。

今の国会よりも熱い議論に花咲かせてましたけども。

男は野外だ、バカヤロー!!!!
声を大にして叫びたいです。
まぁ、
エロッチって言われても、しゃーないなーと思います・・・。

c0019951_9193642.jpg

その後、井の頭公園てとこに、

一人。
で行き、

7時半から、下北沢

同級生の今年から教師のケンシロウさんと、現役デザイナーのM氏と3人で飲んでました。

相変わらず、KYなケンシロウに・・・。

そこは、いうなや!!!この状況でそれを言うのは


おかしかろーーもん!!!!

ひのき舞台がほぼ台無し状態となりつつ・・・・。

あっさりと

終電が無くなり・・・・。

朝まで飲んだくれて、そのまま墓参りに行き・・・・。

帰る時間まで、ちょろっと時間がとれたので、

俺達の聖地


経堂。

に行ってきました。
c0019951_927912.jpg

駅前ががらりと変わり・・・・・。

意味がわからんと思いつつ、

M氏ととりあえず、大学へ

サークルの建物があった場所が

駐輪場に・・・・。
c0019951_9284165.jpg

俺の釣りキチ三平と、ジョジョ第三部と、
初めてのフライフィッシングの本は・・・・・・。

捨てられたのでしょうか・・・・・・・・。

寄付するとは言わなかったし、捨ててもいいとは、言ってませんでしたし、
捨てる連絡がきてないから何とも言えないけど・・・・。
c0019951_931053.jpg

どーこーすることなく、駅前のカフェにて
釣りの事を延々と聞かれたので、
延々と、砂浜マンて子とマブダチだよーと言いながら

俺だって、コレ使いたいんや!!!
OG2507を、カチャカチャいわしてみたものです。

M氏がヒラメ力2を見たいと言ってたから、
結婚の餞別で送ってあげようと思います。
ただ、何となく友として一生連絡とってんじゃないかなとは思うな~。

デザイナーなら、ウェーディングジャケットを作ってくれんもんか、今度交渉してみよ。笑。

その翌日は、仕事後に、

送別会。

c0019951_9375637.jpg

翌朝5時半起きでしたので、準備すら出来てなかったので、
初めてお酒を飲まない飲み会に行ってきましたが、

いかに皆様にいつも迷惑かけてたんだろうなと思うと、
今後は飲まなくてもいいかなと思いました。

大人になろうかなと。
アニキに最後の挨拶もまともにできずに翌朝から出張でしたので、
かなり不完全燃焼です。
3年分の思いを語り散らかした後に、泣きつこうと思っていましたが、
そうは問屋がおろさないみたいです。
運命とは皮肉なものです。

次回の休みで

HIRA竿のデビューじゃ。


伝家の宝刀ブルービジョンHIRA-SP

アナログ、親方、Y組長でキングキドラを名のってください。はい。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-03-05 08:58  

<< 荒れれば・・・たぎるこの季節。 敢闘精神の果てに。 >>