ぶんぶん丸。

最近・・・。
アッチに走りよる、ふとどきもんがおるらいいがね。

俺も呼ばんかい!!!

本音やぞ、本音!!!!

まぁ、失恋の傷が癒えずに、半分壊れかけてるエロッチいや・・・

メガッチですけど。

7日の夜からギンガメアジを求めて

K師範代とI姉ちゃんと行ってきました

ブルービジョン110エッチーHIRA-SP
タイドマークキャステシア107
モアザン93MLキングデーモンフッカー
エギゾースト82で出撃しましたが、

移動中に、

これからアジングですよ。


は??


はい??


はーーーーい???


アジングロッドねーでげす。

はい。

無いんですけど。


呼子について、モアザンでシンペン、アイスジグやら、色々と投げてますがね。

アジング組は隣でポンポン


25cm前後の

アジ釣ってます。


持ってきてない自分が悪い(ECOっちに渡してたのを忘れてた)
けど、

俺だって釣りたいんや!!!!

じーーーーっと見てたら、

タックルを借りれたので、

投げる事数分・・・。


アタリすらねーー。


完全に腕のせいかよ。と思ってたら、ワームと針がついてない・・・。


鉛を投げ続けてたみたいです。


おめー、こら、俺のばかーーーーー!!!!!!

ちゃんとした仕掛けに変えたら
一撃たい!!!!
c0019951_23301858.jpg

この後

ギンガメ港に移動したら

爆風・・・。

撤退。

帰宅後

ECOっちに連絡。

現地合流で、何かくれさん、ECOっちと集合。

爆風で、横殴りの雨。

3人で投げ続けるも

気配りのできたECOっちが、皆を励まそうと

お、今なんかアタリましたよ。

外野では

藻じゃねー?ビニールやろーと相変わらず言いたい放題。

最終的に


おめーがおるから釣れんのや!!!!

このエロッチ、ガセッチとか言いたい放題。

まあね・・・。

分からないでもないけども、あんまり言うと打たれ弱いので。

そっとしといて。

夜が明けてから、

カルロス親子組は、湾内で

全員安打。

それ、聞いたら、

地磯にでHIRAしか逆転のチャンスはないねと

ECOっちと地磯に突撃。

半ば自殺願望で行ってきました。
c0019951_23353414.jpg

c0019951_23354791.jpg

c0019951_23355950.jpg

穏やかに見えそうですが、

はっきりいって、死ねそうですよ。

ローリングベイトにラフ・トレイル、フライヤーにレッパ投げて、

ふと、


気配を感じて後ろを見ると・・・・。


竿先に糸が絡みついた

ECOっちが・・・・。


あいたー、またやってもうた・・。


はい・・・また?またしたの??


いんや、根ズレして、フライヤーがいってもうた・・・。


あ・・・・。そうなんですか・・・・。

すいませんが、その色・・・何個目ですか??

c0019951_2339895.jpg

c0019951_23392753.jpg


釣れる気はしませんが、

HIRAスペシャルを使いたくて使いたくて、投げて帰ってきました。

雨が降ってなくて、ウェーディングジャケットがびっちょちじゃなけりゃ、

もうちょっといたんだけどね~~。


完全に雨に撃たれ、心打たれ状態です。


また、いこ。

早く、

俺だって
やりたいんや

と叫びたい。




尺越えのシーバス釣れたらええねん。

カブッチへ
イカがエギを抱くんですね・・・。

俺だって抱きたいんや!!!!!!!
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-03-10 23:41 | 釣行記  

<< 接続。 どんとこい。 >>