早朝ドライブ

まず、初めに

砂浜マン

お誕生日おめでとう御座います。


立派な正装姿に、

やんちゃなアラサーお兄ちゃんは、非常に嬉しく思ってます。


これで、ECOっちと浜へいけるでよ!!!!よかったね。

とまぁ、昨日はK師範代と朝6時より

早朝サーフに行きましたが、爆風・・・。

男だらけの早朝密室ドライブという・・・。

危険な感じですが

単なる釣り談義ドライブとなりました。

間違いは起きてません・・・。はい。

志賀島ですが、間違いはありません。


船で一つテンヤ真鯛に行く予定でしたが

中止・・・・。

なんか空気的に海上釣堀にいくようになり、

オキアミボトムステイ釣法という、

単なる餌の底づけで・・・・。

c0019951_23132810.jpg


俺やったばい!!!!!!


外野から、餌でしょとか、海上釣堀でシーバスとか外道でしょとか、

言われたい放題・・・・。

この渾身の1匹を隊長に奉納しようと電話したら・・・・。

〇〇〇するなよ!!!!と。

いやいや、そんなんしませんよーーーー。

やっぱり隊長とは、週3以上で電話かメールしないと、僕は寂しいのです。

まぁ、このあとアジングと同じ要領で

シバエビ放り込んだら、真鯛連発。

c0019951_23165434.jpg

c0019951_231771.jpg


とはいえ、

シーバスも真鯛も

尺越えはしてました。

海上釣堀も、

なめてかかると、

ぼうず。

もあるので、そんな時のダメージといったら・・・・。

強烈ですもんね。

5人でサーフに行って

一人だけノーバイトを5回連続で味わうくらいヘビーです。


次回は、ナイトシーバスIN河口付近に

夜間パトロール feat.砂浜マンです。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-03-24 23:20 | 釣行記  

<< 超超超ちょーいい感じ。 一人爆って・・・。 >>