いぼる。

昨日、新規湾内開拓にECOっちと行ってきました。

正装で現場につくと、


いちゃつくカップルは帰って行きました。

え?なんで、普通の格好で海にきただけなのに、

ね、不思議よね。なんて思いながら、

先行するECOっちを追いかけると、

岩と思って乗った場所が泡で・・・


ドボン・・・・・。


洗礼を浴びました・・・。

先行くECOっちは・・・・。

流れ込みを横断しようとして

下半身が埋まってます・・・・。

ECOっち、メガッチはイボッチコンビに変化した瞬間です・・・・。

c0019951_2222025.jpg


ただね、無反応なんよ・・・・・。

ECOっちがアジング行くと帰りだしたので、

俺っちも、場所移動

湾内ビーチに出撃。

着いたらすぐ目の前で漁・・・・・・。

昼間砂浜マンは、漁の準備をしてるの見たそうで・・・・・。

そういうの重要だから早め教えてね!!!!!!!

その後、帰りながら最後向かったのは。

ここしかないと、ノリノリ

ラブホテルではなくて、が見える岸壁。

ライジングミノーが、船にひっかかり・・・・。

心折れたら

カブッチから、ノリノリの電話・・・・・・。

心が折れてますが水面見てると

セイゴがバチャンコやりだしたので、

慌てて電話きって・・・。

R-32で2バイトで終了・・・・・。

今日は昼から、
砂浜マンと遅れてパーマ軍曹と三人で
ヤングジャパンの河口合宿
目指せ2010年W[ウェーディング]カップ南アフリカ大会!!!
c0019951_2273687.jpg

c0019951_2274771.jpg


1キャスト目に


セビル マジックスイマー

ガチンと1発かましたら・・・。

ドラグ緩くて・・・・。

バラシ・・・・。


かかった瞬間水面が強烈に盛りあがったんですけど・・・・・。

無念です・・・。


色々とルアー変えながら、砂浜マンが時折深みにはまりかえるのを救出しつつ、

ゴン・・・・。
c0019951_2295955.jpg

いったね~~~。
c0019951_22102231.jpg

60弱のシーバスもはねたので、確信になるかと思ったら・・・。


あれ?あれれーーーー??

魚と逆に糸出てるし~~~~~・・・・・・。

ちょっと・・・嫌な予感・・・・。



が的中・・・・。
c0019951_22121441.jpg

リアルホロイナッコでボラ・・・・・・・・・。

ただ・・・ちかっぱ飛ぶので好きなんですけどね。
R50SSRは!!!!!

この後テリフで根掛り・・・・。
もったいないので救出作戦。
c0019951_22134259.jpg

c0019951_22135871.jpg

ルアーまで到達できませんでしたが、引っ張って救出。

c0019951_22194129.jpg

パーマ軍曹がローリングベイト1キャスト目で

竿まげて、グイグイやってましたが、




藻。

でした。

c0019951_22362014.jpg

c0019951_22364936.jpg


この後

最河口部に案内されて、

疲れきった二人を尻目に

案内されたら、つらんといかんめーもん!!!と

一人ヤル気マンマンでキャスト。


の結果。
c0019951_2238787.jpg

c0019951_22382293.jpg



燃えつきて

帰りました・・・・・。


と、


今日の釣りで


セルテートのギヤが飛んだので・・・・。

ブランジーノが戻ってこないと・・・。

湾内リールが

フリームス2500番しかない状態です・・・・・・・・・。


Fっち爆笑してますけどね。

アチは負けてますけど・・・。

チーバスじゃ負けないように気持ちだけは負けないようにします。


軍曹、砂浜マン

お疲れ様でした。

ボラとフグはここではアタリ前にかかりますからー。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-03-30 22:15 | 釣行記  

<< 行ってくるばい。 次ばれたらやばいんや!!!!! >>