釣れません・・・・。

最近・・・・。

ばらしてばっかです・・・・・。

ホントに魚なんか??

藻じゃねーの??と

言われたい放題。

枕と〇間を濡らしながら寝てます・・・。笑。

まぁ、タイミングの問題でしょう。

たまにしか行かずに釣ってる人は

強運なんでしょうか・・・。

2010年度23回出撃して

アジとヤズとセイゴしか釣ってません・・・・・・・・・・・。
アジ3回とヤズ2回とシーバス一回。


打率は

2割6分1厘。


平均的な打率ですかね・・・。

1割台かと思っただけに、ちょっと安心。

これを年末までに3割の大台に持っていければいいんですかな。

今日まで99日元日から経過してますが

4・3日に1回釣りに行ってる計算になりました。

アジオカさん含め、〇〇会のみなさんは、

皆勤賞とかあるので、

恐らく打率は7割超えてるんじゃないでしょうか??

ただ、ホームランか、ポテンHITなんか納得のいく内容かどうか??

ですかね??


月曜日の夜から

親方と


HIRADO方面へ

入魂式を兼ねて行って来ます。

俺達のプラグが

フライヤーならば・・・。

俺達のワームは

バクリーテールです。


来週は潮見表みたら・・・・。

ウキウキだったので・・・・。

天候次第で俺も

皆勤賞狙ってみます。笑。



とりあえず・・・。

4年に1度のWカップですが。

98年Wカップはチリの2トップ

サラス&サモラノのササコンビとコロンビアの獅子王バルデラマの最後の勇姿を見て

02年はレコバとジュニーニョ・パウリスタを見て、06年はなんだっけ・・・。
ジュニーニョ・ベルカンプナーノ見て。

今回は、スペイン戦は全部みたい。

ダビド・シルバのユニフォームを何とか入手したいくらい!!!!

あ、日本ですか?

そりゃ、相手国のエースにどんだけ点を入れてもらえるかを期待してみますよ。

オランダに大量得点してもらって、

02年のサウジVSドイツの8-0以上のスコアをみたい!!!!!
オランダか、カメルーンから得点王出るんじゃないかと思いたい。
ロッベンかファン・ペルシーが4点づつ決めて、後の試合で3点とか入れても
7点だから得点王濃厚・・・・。

エトーの5発!!!!とか見てみたい!!!!

とにかく、全員守備で0-1とかのくだらん負け方は止めてくださいね。監督。

点は入れられても倍とりゃ勝てる!!!!

シュートはうたんと、はいらない!!!!

ボールポゼッションとかわけわからんことはどうでもいいです。

FWは点を取るのが仕事。
Pエリアでシュート打たないから、職場放棄と一緒だよ~~~~。

80分姿を消してでも残り10分で仕事すりゃーええ~。

昔のロマーリオやバルデラマを見習いなさい!!!

ゴン&数の2トップで行ってください。

何かが起きる予感は今の不甲斐無いFW陣よりは断然しますから。

今回のサプライズは、

カルロス親子の電撃代表入りだね。

筋肉痛覚悟のオランダ戦でハッスルするカルロスさんの勇姿を見たい!!!!

1トップなら、俺がやります!!!!!

FWは簡単よ。
きん〇ま、いや、来た玉を枠に向かって蹴ればいい!!!そんだけ。

ECOっちのヒラメは簡単!!!てのと一緒よ。


とゆーわけで、

5月末から一ヶ月ばかし、

南アフリカまで出張する可能性も0%ではないわけです。笑。

ECOっち、メガッチ、親方、カルロス親子、カブッチ、アナログ、組長、なかやん、Fっち、砂浜マン
あ、11人いた・・・・。

サッカーできるやん。

猛将何かくれ監督御願いします。

アチの得点王アジオカさんいれば、大会なら何でも優勝やん!!!!
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-04-09 22:25 | 釣行記  

<< 英才教育。 1キャスト3バイト。 >>