あなたはいつもそうなのね。

今日、釣りチームの人のホームに参加したら、

セイゴ祭りみたいで、

俺着いたら、ゴールデンタイム終了。

遅れることECOっち到着。

一人。足りない。

朝イチにノリノリで行くよ~。と言ってたFっち。

きません。


あんだけ・・・あちんぐ行ってたのにね。

仕事と釣り、

どっちが大事なんですか???


今日の釣果はね。

3バイトですたい。

いいの、いいの。

満潮で潮位がちょっとしか下がってない岩に乗って、

波かぶって足ずぶぬれなんだから・・・・。

ECOっちが、

だいぶ、ひーーとーーね!!!

いけるっちゃいない???


そんないやらしい言葉攻めで、あたいを岩場の先端にイカせやがってからにーー。


そんな、彼とは今年の冬は


ブルービジョン2トップ決定です。


魚の引きは忘れたけども。

釣りに行く衝動は忘れませんよ


何かくれさん、今度ビリヤード行きましょう。

このまえ、ちょっとしたら、久々だったので・・・・・。

ひどいことになりました。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-04-15 00:24 | 釣行記  

<< ナイスブラザーズ 今夜から、HIRADOO. >>