意志の疎通。

じゃー、明日は5時で。


ガチャ。


11時前に寝て

4時前に起きて

5時に到着。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


トぅるるるるるる・・・・・・・・。


あ、はい、

分かりました。


今起きた。ですってよ!!!!!


俺は5時ていいました!!!

いんや、

俺は5時半て言うたもん!!!

今5時半やろ!!!!

朝から、こんなアホな会話で盛り上がってですね。

釣れると思うてんですか??

朝マズメのゴールデンタイム逃しとるやんけ!!!!

あいかわらず、俺が釣れないからって・・・。

釣れないように妨害工作する人とは。

ECOっち。です。

凪のゴロタに入り・・・・。

ランガンすること。

久々のHIT.
c0019951_21404810.jpg


大型根魚の稚魚・・・。


アタリはなかったけど、

さすが、

タイドマークやね、感度抜群やん!!!!

冗談はさておき・・・。

ECOっちと

胸下までDEEPウェーディングでブレイク攻めるも。

俺のウェーダー浸水・・・・・・・・・。


親方も浸水、カブっちも浸水・・・・。俺も浸水だと

おもらしブラザーズ・・・・。っすか???


おまけに、ルアーBOX紛失。

ドリフトペンシルラメピンにサラブレッパ120チューンドメガッチカスタム
c0019951_21453318.jpg
共々

ソロモンの海の藻屑と消えるトコデしたけどね。

あったよ~~~~。

ここで、場所移動で

とある場所にくると、

エロい潮目。

まさに。アレ。


ウププな感じで

アダージョを放り込み、

フォール

着底


スローリトリーブ


ゴン

バシャ


あれ??

なんか、きましたよ~~。

は?

それ?魚?藻じゃないの??

外野からの野次にも耐えてごり巻き。


手前でECOっちにランディングを御願いして、

「俺やったばい!!!!!」
c0019951_21483642.jpg


明らかに開始直後からDEEPウェーディングだったけど、

アタリが1回づつあって、潮位があがって退散。

帰りにECOっちが、ここがよかとよ~って堤防に案内されて・・・・・。


イワシーーーが、めっちゃんこおるよ~~~。

横で見た光景はね、凄かったよ。

バイブレーションなんか投げるやつはつまらん!!!

と去年まで言ってたECOっちですが、

え?持ってないの?常識よ、コレ、常識。

寝坊したのに、汚い男ですよね、笑。

横でくっちゃべってたら、

あ、きたきた~~~!!!あーーばれたーーーー!!!!!


今、みたーー?目の前まで追ってきてフォールでゴンで食ったんよ!!!!

スライトエッジを借りて投げると、俺にはイワシしか当たりません・・・・。

うっわーーー、下見てコレ?めっちゃイワシおるよ~~~!!!!

黄色いサンバイザーのおじさんは、少年モード突入してますよ。

すると、

食った食った~~~~!!!!!

あーーばれたーーーー!!!!!!

台詞はほぼ一部始終そのままですので、

完全に一人コントをみさせて頂いてます。

気づいたら真正面爆風ですよ。

ちょっと、離れて

ECOっちが、

またまた、

きた北~~~~~!!!!うお、でけーーー!!!

めっちゃでけーーよーー、これ!!!!!!!!
むむむ。

目の前でランカー上がられたら、こりゃ、こまるぜよ!!!!と

浮いてきたのは70くらいかな??と目視ですが。

さて。


タモがありませんがね。


どうすんの??

俺に飛び込めと言い出し兼ねないおじさんですが



パームス サーフラウドをバットから捻じ曲げて、この人ぶりあげしようと・・・・・・。

80以上あったら、糸を切ってやろうと思ったのがランカーではないので、

隣で、笑いをこらえながら、見てたら

車が立ち止まり、注目の的になってますよ。

PEとリーダーもってぶりあげ成功!!!!!

65cmのシーバスのプリっとちゃんをGET!!!!!!!

その後、シーバスの釣れてない親方から電話。

福間で投げてるけど釣れない・・・・。

あ、そうですか?

こっちは全員安打ですよ~~、。

なぬ??

なんで言わないの??

いや、そのまえに

あなた、仕事は??

今日は昼からなの!!!!!
だそうで。

結局昼から仕事がなくなり、

夕方、とある地磯でバチャバチャ雨に撃たれながら、

シーバスもバチャバチャしてたそうで、

SLDで1発かましたらしいです。
c0019951_22182140.jpg


おめでとうございます!!!!!

サラブレ君も頑張って1本釣ってくださいね!!!

ディフェンディングチャンピオンなんですからね!!!!!!

という事で、

先週、HIRAセイゴ釣って、ノリノリだった・・・・・。


あなた・・・。

カブさん・・・・。も頑張ってくださいね!!!!笑。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-04-19 22:15 | 釣行記  

<< 胃痛。 ナイスブラザーズ >>