マルオカ岩にて。

先日

カリスマ オヌマンとお話しましてね。

釣行日数、時間共々・・・・。

うちらのスーパー親子の上をいくんですね。

さて、先日ですが。

親方と、何かくれさんと、某所にて合流。

「さっきまで、よかったのにね~~、残念!!!」
と何かくれさん。

さすが、HIRADOでも坊主のナイスブラザーズですね。

悲運の持ち主よ。


アジングやってる何かくれさんの横で

俺、シーバス、親方エギング。

さっぱり狙いが分かってない釣り。

とりあえず、なげときたいんです僕等。笑。

その後。

俺達の浜に移動後。

「あー、腹減ったよ。コンビニいきたい!!!」

3時から4時まで1時間仮眠をとった気分で起きると・・・・。


「あいたーーーーーー」

夜が明けて、ガサゴソやってる親方を発見!!!

また、寝坊やね。。あんた・・・・。


ここ、何もおらんかったよ~~~・・・・・・・。


あ、そうなんですか・・・。

凪だし・・・そうなんやね・・・。


う、うそ、うそ!!!

俺も今さっき起きたとよ~~~~!!!!!

あ・・・・・。


寝坊ブラザーズ!!!!!!


大慌てで、準備して降りて投げた親方は~~


釣ったよ~~~~!!!!!!

薄っぺらいせんべいみたいなソゲ釣ってますね。

あーー俺にも残してて~~~~!!!!

マルがつれると言う、マルオカ岩の奥に
テリフDC12を放り込みトレース・・・・・。


手前5mにて


ゴン・・・・。


バシャ!!!


きたよーーー、俺にもマルがきたよ~~~~!!!!

タイドマークで秒殺でした・・・・。
c0019951_23105058.jpg

c0019951_2311119.jpg


70アップ撃墜で、

これで、最近職場で話題になってた・・・。

K師範代、藻場のサイズを更新。

この後。。。。

限定ドリフトペンシルで一発かましてやろうとしたら・・・・。

奇跡の根掛り・・・・。


何箇所か叩いて、半島を巡ると・・


カフェオレ・・・・。


寝てる間に何かが起きたみたいです。

東の中華料理屋で

激辛マーボー麺を食う俺。

スープをちょっと舐める親方。

からっ・・・。からーーーー!!!!

は??頭おかしいっちゃい??

といわれる

おいしいマーボー麺を汁まで飲み干して

翌朝・・・・・。ケツが・・・・・・。




バーニングファイヤー



その後東の地磯に突入したら・・・・。


爆風ばい!!!!

どうする???

河口行って帰りましょうかね。と

c0019951_22151881.jpg


ドブ川でルアー投げて帰宅した

俺っち。ですが

ちょっと野暮用で・・・・笑。


公園おデートに繰り出していきましたとさ。笑。


ちなみに今連絡網の返事がきたら・・・。

ちゃんと最後まで読んでないのが2名。。。。。。。。


熱いメッセージを最後まで読みなさい!!!笑。


つーか、アナログ工房さんてさ・・・。

普段中々釣りいけないのに・・・

行くと釣るから凄いよね。

まじで。
代打の神様 八木 ばりの集中力持ってるよね。笑。



[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-04-29 22:16 | 釣行記  

<< かけて青春・・・満開です。笑。 俺VSプロ >>