5個

ハムバーガーを今日は5個買って・・

4個食べきったところで、浜辺に降り立ち

バッテンを投げてみました。



あたりがないので、

俺達のバクリーテールに2バイト。


職場で防波堤に来てたので・・・・。


輪を乱すとまずいので、合流。


何にも釣れてねーーじゃん!!!!!

11時に駐車場が閉まるらしいので・・・。

終了。

残り1個のハムバーガーはね

ゴリラに1個餌付けしてきたよ。笑。

うまい、うまいいいながら食べてました。

え?

坊主??

バッテンの泳ぎのテストしにいっただけですんで・・・

いいとよ!!!

今から親方と行くナイトサーフが本命たい!!!!!

だいたいね・・何日連続釣りにいきようとかいな・・・。

でも、うまいよね!!!


釣るから!!!!

やっぱパズのゲームベストは軽いよね~~。

マルオカさんも、はよ、かいなされ!!!!
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-05-06 00:12 | 釣行記  

<< 連続マック記録更新中。 かけて青春・・・満開です。笑。 >>