俺もそういうの好きッチャン!!!野外とかね!!!

一昨日は・・・

ヘロヘロに燃え尽きて・・・

帰宅。

最後は・・

親方に


明日は三時ね。

と。

目覚ましをかけたら・・・。

起きたら2時半・・・・・・・。


あいたーーーー・・・・。


ゴールデンタイムまで・・・間に合わんばい!!!!


即座に準備して、合流。


4時過ぎに着。

ほんのりと薄暗く・・・・。

淡い中学生の恋みたいな空色。


一目散に準備して

マルオカ岩から爆撃開始です。



親方はフィラメ鉄板のスポットから爆撃。

これ、ちょっと波強くない???

マルオカ岩の奥の岩場で死ぬ目におうて。。。。

親方が散々叩いた鉄板スポットに

烈波120レンズキャンディー発射。


グイ・・・・。ググーー!!!!

「北、きたーーーーーー!!!!!」

アワセを入れると・・・

すぐ目の前に・・・。


タイドマーク・・・。もう少し楽しもうよ・・・・・。


c0019951_2253067.jpg


64cm 2kgアップのマゴチ捕獲。

マルオカさんの記録抜いて2010年度暫定首位獲得!!!!


7時半過ぎに・・・ちょっと離れた場所で

親方が何か叫んでたので、

ナブラが起きてメタルジグに変えてるとか思ったら
c0019951_2333489.jpg



ヒラチェイゴGET!!!!

二人して坊主逃れたので・・・・。安心しきって場所移動
c0019951_22584612.jpg


昼過ぎまで仮眠とって・・・

久々に河口に入るも・・・全く潮が動かない・・・


そりゃ、そーーだ!!!

だって、潮止まりだものね。


そいから、更に西に戻ってから、

浜辺を叩くと・・・・・。

ベイトはおるけど、いっちょんあたりませんサーフは30分ほどで無視してから、

別のサーフに移動。


んんおおおおおおお!!!!!
c0019951_23161948.jpg

c0019951_23165955.jpg


朝イチか夕方日没前に攻め応えのある浜辺でしたよ~~~。

1時間ほど叩いて、

ECOっちに

ツチノコ見せて、解散しました。

2日で30時間釣行は・・・・・体にコタエマス・・・・・。

来週17日に夜HIRAに行ってきますので、集中させてね!!!
邪魔せんといてね!!!
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-05-14 22:54 | 釣行記  

<< 俺達のレコードホルダーズ。 16時間。 >>