福岡を知る。

なんつーか。

今日は


爆風だったんですよ。


しかし、


佐賀~宗像まで




をみつつも、

ホントに爆風。


途中で、


ヤングJAPANの

首位打者 砂浜マン

大スランプ中の パーマ軍曹


大御所さまと初対麺、笑。

あなた達、緊張しすぎ~~~よ。笑。

ただ、あと数年経てば・・・

僕と立場逆転ですよ。あなた方・・・・。

場数が違うもの。


あなた方と同じ年の頃、

僕・・・・。ノット。という言葉すら聞いたことなかったです。はい。

選手指導には、岡〇監督より定評があると自負してます。笑。



何がいいたいのかといえば。


久々だったから
おもろかった。


に限る。


明日も頑張ってください!!!!!!


太平洋の会は

地味に見てる人おおかとですね・・・。

やったぜ、ECOっち、カブっち!!!!
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-05-31 23:11 | 釣行記  

<< 後継者問題。 イングランド。 >>