後継者問題。

現在、1、2が出ている某DVDですが、

ECOっちと親方が、

俺も出たい!!!とか、ヤイヤイ言った言わないで盛り上がりつつある今日この頃ですが。

斜めにピャ~ッっと引いて・・・・。

という迷言ではなく、

今度は、ばっちりと、

単刀直入に

「俺、やったばい!!!」と言いたいものです。

静岡のアニキ様も、

バイクのタンクとヘルメットにサインしたのは、

初めてだそうでして・・
c0019951_23511753.jpg


とても、嬉しいです!!!!!

c0019951_23351244.jpg


スーパーサイヤ人BOXはお気に入りですが、

ちょっくら今期の秋は

すぷうん
c0019951_23355987.jpg


プレスベイトフュージョン使って、頑張ってみたいですね。

先日ちゃんと釣った

ツチノコ風マゴチも

でかいう〇こ

エソ



外野からの野次に耐えている僕ですが

打たれ弱いから、あんまり言わないでね。

寝込むから、おかげさまで夜HIRAも即バイトで終わって、不完全燃焼で・・・。

落胆気味です・・・・。


今回も、静岡よりおいで頂いたのですが、

僕のテルテル坊主作戦も、虚しく

非常に厳しい釣行でしたが、

エロチック艦隊の艦長カルロスさんを筆頭に、ECOチック艦隊のECO本五十六さん、

ほぼプロアングラー化してきた第三航空艦隊のソゲ本艦長。

僕も直前偵察はいけませんでしたが、

玄界灘海戦の偵察演習有難う御座いました。

遠州灘のアニキには、ボブさんや、サラブレッド君とも是非ともお会いしてもらいたいものです。

次回??は、

更に偵察演習を重ねて、

いっちゃん大きいフィラメを釣ってもらいたいと思います!!!!

ビバ ストッキングウェーダー愛好家のメガッチより。笑。

[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-06-02 23:45 | 釣行記  

<< 無言。 福岡を知る。 >>