人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無言。

Surf Internationale de Fishing Association

略して

SIFA


昨夜、寝てると、3時半に・・・・。

ECOっち、親方より

はよ、こんかい!!!!

寝とるんか??


目覚ましより、20分前に叩きおこされて、

5時に合流・・・・・。

無言。_c0019951_23565335.jpg


アジ、イワシ、何かの小魚で

サーフは一面ベイトだらけ・・・。

まさに

サーーフ大作戦。


干潮前なんで、

思い切りDEEPウェーディングで行きたいとこですが・・・・・・。


ECOっちが胸下まで入り込んでるのを横目で・・・・。

アタリを見渡すと・・・・・。


黒い藻のかたまりが動いてる?

ゴンズイ?

は?


ステルス戦闘機が・・・・。

回遊してます・・・・。

DEEPは中止。


奥へ奥へと

ランガンしてると

いたるところで・・・

葉っぱかせんべいか、小さいソゲが多量。

ソゲ祭状態。

こーゆー時に

ボディーキールのピンクもってねーー涙。
あいにく・・・
ボロボロの黒いボディーキールしか持ってないので、
パワーシャッド5インチ、ミノーMとかも一応投げてみました、
炎月とか・・・。他にも

3人共々、ミノーとかジグとかスプーンとか。


途中散歩のおっちゃんに、奥が良いと聞き、


とんでもなく奥に行く決意をしました。



途中、


おこぜ釣ったり・・・・・。


思い切りフッキングしたら、

死んだシーバスにフッキングしてもうたり・・・・・。


往復で5キロ以上歩いて・・・・・・。

帰りにらうめんを食べて

帰宅して

コートジボアール戦見たら

トゥーリオが2戦連発

類希な決定力に、サッカー代表の永遠の課題の得点力不足に

待ったをかけるべく、FWのお手本となる様なFK後の詰め!!!!

並のレスポンスじゃできないよ!!!

せめてゴールは自陣じゃなくて相手ゴールに入れてください・・・・・。


その今を輝くトゥーリオですが、

2戦連発の美酒に酔えずに、悪酔いして

ドログバ粉砕!!!!


何してくれてんの??怒

大久保が久々にシュート打ったら宇宙開発。

大久保、岡崎の2トップでどうやったら点が入るか。。。。
ポストできる人間入れるか・・・勝負師入れないと・・・。

10バックですか???

そもそもボールダッシュ後の攻めが遅い・・・・。

リラクシゼーションの最近のお気に入り。
気が滅入ったら聞いてます・・・・。
ちょっとだけ練習して弾けるように・・・・なりませんでした。





by go-with-the-ftr | 2010-06-04 23:51 | 釣行記  

<< 三冠王。 後継者問題。 >>