人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今をときめく大所帯。笑。そして遠征へ。

Wカップばっかみて、睡眠時間削って釣りいって・・・るわけではないですが・・・

連勤連勤の嵐で

かーらーだーーがーー

限界宜しくモードです。

タイドミノーのオリカラってのが、欲しいけど、無理なら

織田工房とサラブレ工房

御願いして

作ってもらうことにしました。

そして、

冬場に

宮崎遠征と

新メンバーこと

世界のナカータさんを迎えて

盛り上がった今年6月ですが、

近日中に

ECOっち、親方、メガッチの釣行時間ボーイズで

本州突撃、

テーマは

リキラリアート!!!


と題した

長州遠征敢攻しようと思います。てへ。

偵察なんで、あくまで偵察なんで、

釣れてないですよ、釣れてないですよ、

釣れてからじゃねーか?うん、釣れてからじゃねーか?

俺が釣れるなんて、たいしたもんだよ、釣れてないですよ。


と胸がときめく現地合流型の遠征にいってきます。

かずぽんさん、

今度はHIRA行きましょうね!!!

明日の準備して風呂はいって、Wカップみてねます、

by go-with-the-ftr | 2010-06-26 23:00 | 気になるタックル  

<< ブービーバード 俺達のテラミス。 >>