河口調査。

先週から、河口に通いだしてます。

なんでか。

ブービーバードを使ってみたかったからなんで・・・。

カブっち、サンタさんと3人で乗り込みましたが、

途中、DI様、最近知り合いになったGさん、7時過ぎには、これまた知り合いのKOコンビが

やってきて・・。

ちょっと、知り合いだらけの河口ウェーディング。

ガツンもあるよ!!


という感じでしたが、

釣果?っすか?

c0019951_20374730.jpg

バッテン投げたら・・・

こんなでけー鳥が絡まりました・・・・・。

それを奥から盗撮する1Pカブッチ・・・・。


潮止まりからちょっと動いたくらいの時間帯に対岸スレスレキャストで

ガツンと1発
c0019951_2040310.jpg
c0019951_20401771.jpg


2戦連発ブービーバード。

大活躍です。

ちなみに前回は
c0019951_2042860.jpg

c0019951_20422655.jpg

こんな感じです。

そして今朝は
西の方に

3時半から親方と出撃。
c0019951_20434059.jpg

凪の地磯です・・・・。
c0019951_20441046.jpg

マルオカ岩も・・・

ボラが時々跳ねたり・・・。

何かわけわからん魚が跳ねたり・・・。

流れ込み付近でこけたり・・・・。

思いの他、深かったり・・・。

速攻で心折れて・・・・。

遠くにドライブ感覚で

明るい呼子は久々ですが・・・。

漁港に行ったら

でっけーバリがおったり、ベイトがいたり

と見てると・・・・。


モンモンイカ発見
c0019951_20472665.jpg


こんな感じで呼ぶ子を終えて・・・。

帰りに3連発の奇跡を信じて河口へ
c0019951_20481242.jpg

ちょっと眠たい中、ルアー投げ込んでみますが・・・。
c0019951_20484253.jpg

タイミングしだいでしょうかね・・・・。

ベイトは多いんですよ。

つーわけで、

今月は、

河口も、サーフも行きつつ、

開拓史にちょっと遠くへ行ってきます!!!。
どっから情報仕入れようかな・・・・・・。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-07-01 20:50 | 釣行記  

<< カナリア撃沈。 ブービーバード >>