シバゴン。

最近、見てみたい釣り場のコラボですね。

今朝は4時半に現地集合して、

DIのY、TさんとECOっちと
全国紙にバシバシ載っている仙人

夢の地磯へ。

仙人さんは、磯へ行くのに・・・。

浜に行く格好です。

ECOっち曰く、

失礼ばい!!と貝パン磯靴の密猟スタイルは今日もきまっとるね。

なんやかんや言いながら、釣り場に着いて

レッパから投げまくっているも、無反応。

タイドミノーSLD145Fで

ガツンと一発1バイト。

お前、何でかけきらんのか?とECOっちから冷たい視線。

2時間しか時間がないけども、この日は

ノーフィッシュ。帰りに、雑談してたら・・・・。


虫取り好きですか?



Yさんの一言から、


場が盛り上がり。

え?なんですか?ホワイトアイって?

聞いた事もないような業界用語が連発して

来年は、夏場は、磯でも浜でも川でもなく


山に行く事も増えそうですね。



ただね、男の子は

スイギュウが好きなんですよ!!!!!

帰りに寄ったイチランで

辛さ4倍のタレでラーメンを食っていると

外野の野次が・・・。

タレでスープを殺しとるやら

お前、こんな辛いの食ってバカか!!!とか。

その後、

単独で川の満潮にやってきて

独りワインド開始で炎天下の中、

1バラシの後に

1キャッチ
c0019951_2128387.jpg


連敗中だったので、

うれしかです。

やっぱり、回数いかんと

釣れんですね。

目標100回に対して
2010年度出撃回数62回。

打率はひどいもんですが頑張ります。

夏場はサーフの一本調子より、ウナギ、エビ、カブトムシ、クワガタなど

旬のものもとりいれんと、おもろないね。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-08-27 21:30 | 釣行記  

<< ギリギリ 魚はどこいんの?? >>