人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え玉ボーイズ

替え玉ボーイズ_c0019951_23435285.jpg


最近ある意味、たまり場になりつつある。とある飲食店。

ここのちゃんぽんを食べた後の替え玉が最高であるという

ECOっち、仙人の情報のもと、先日ユンピョウと一緒に替え玉しに行ったら

ちゃんぽん食べ終わったユンピョウは横で汁まで飲み干してました。

おめーはバカか!!!!

今日もG麺さんから、集合という事で

単独でその飲食店に乗り込んで替え玉して帰ってきました。

そのG麺さんと来週は、マルオカ岩に

親方と僕と一緒に行ってきます。

仙人、ECOっちもまっとーよ!!!だそうです。

午前中をマルオカ岩で過ごして、戻ってきてからは

干潮の河口を叩く予定です。

キレキレですG麺さん・・・・・・。

今夜も仕事後に河川に直行よ!!!とさらりと行ってました。

アナログ工房と一緒に座っている写真を一度でいいから見てみたい!!!


そして、


今日は大学の同期の結婚式でした。


後輩の写メールで新郎新婦の写真を見ましたけど。

先越されたぜ・・・・。

by go-with-the-ftr | 2010-09-04 23:51 | 気になるタックル  

<< 1/3はギリギリ・・・・。 セルテート復活。 >>