人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/3はギリギリ・・・・。

昨日、とあるリバーサイドにて、釣り談義があって立ち寄ってみた。

1/3で御用になった話や、

HOW MATCH???で御用になる話など・・・・・。

散歩帰りのボブさんを巻き込んだり、ごんさんとばったり遭遇したり、

やはり、

リバーサイドはおもしろい。


ただね、ヒコマロが突然寝たり、ギャランDOだったり・・・。


昨日は、数々の名言が飛び出したリバーサイドであります。

お手手の指と指を合わせて・・・・・・。

あ、それくらいなんやね!!!笑。


やっぱり中学生って素敵ね。

ね、アニキ!!!!

月11日途中経過。

俺達のTHE レコード。

チーバス部門
1位 親方 82cm
フィラメ部門
1位 ごんさん 66cm
つちのこ部門
一位 メガッチ 64cm
フィラツヅキ部門
1位  かずぽんさん 83cm
ティヌ部門
1位 なかやん 47cm
あち部門
1位 親方  尺越
青物部門
1位 カルロスさん? 45cm
外道部門
1位 仙人 ムラサキダコ
イカ部門
1位 無し。


はっきり言ってですね、フィラメ部門と・・・
フィラツヅキ部門は

奇跡が起きないと中々更新することは困難かと思いますが、

最終的に1/3の差でギリギリ抜かす事ができれば、よいとです。

魚市場とかで買ったのが発覚した時点で

被告人ですよ!!!!

by go-with-the-ftr | 2010-09-11 22:19 | 釣行記  

<< ギリギリ起きれた。 替え玉ボーイズ >>