ギリギリ起きれた。

最近は、こんな感じでしたが
c0019951_2212634.jpg
c0019951_22122167.jpg
c0019951_22123953.jpg

日曜の夜、湾内に出撃したら、

爆風でした。

夕方ヒコマロさんは、河口でカブッチと投げてて

エイ踏んだとか・・・。

聞いてねーし。

爆風だったので、河川に移動すると・・・。

チャリに乗った仙人と

ごんさんもやってきました。


サスケSS951バラシでこの日は終了。

で、

今朝4時から仙人とリベンジで河口調査。

つーか、何かが大量にいて、バチャバチャなる割には

バイトもHITも無い状況。

かろうじて

ガイナ123で1バイトのみで夜明け。
c0019951_2217954.jpg


トップに変えて

プガチョフコブラにソルトスキマー、バックファイヤーで畳み掛けるも

平和な水面。

もちろんポッキー80にも出ない。


どうなっとんかね??

6時頃、ごんさんを目撃。

いつ寝てるのだろうか・・・。

前日に夕方、エイ釣ったと聞いて夜中もどこぞで仙人とあったそう。

ブービーバードがこうなっちゃ、心折れるよ

c0019951_22202264.jpg


7時前に切り上げて

帰りに寄り道して
c0019951_22194862.jpg


ヤル気のないシーバスを目撃して

コッチはやるきになりますが、

テトラの渡ろうと浅瀬に下りたら

一人一本負けして

宙を舞って帰りました。


そして、爆睡して起きた後に
リールのメンテと全て変えスプールまでFGノットで20lb巻いた後に
c0019951_22253760.jpg


6000エッチ自慰のハンドルノブを

夢屋に変えてみた。

コレでショアジグ、磯ヒラが楽しみです。
c0019951_22255298.jpg


先日、地磯に行った時にライト水没して壊れるし

デジカメも壊れるし・・・。

うーむ。

カメラ欲しいね。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-09-14 22:24 | 釣行記  

<< 調査。 1/3はギリギリ・・・・。 >>