滝撃ち修行。

今朝、整骨院に行った後、アニキの店に行くと・・・・。

コアマンの アイアンプレートがあったんでリアクションバイト。

ついでにポッキーも。笑。

その後。クロックスを探す旅に出ましたが、

この季節感のない僕ですので、どこを探してもなかったです。

デポで安いシューズかいますた。これは河口用に履きます。

その後、Yクロ行きましたが、すっかり秋用品ばかり


半袖はおいとらんのか!!!

一旦帰宅後、ゲームベストもって、マリノアへ向かい・・・・。

の途中、集中豪雨を浴びて

ずぶぬれのまま、とりあえずモンベルに行き、速乾性のTシャツ買ってみました。
半渇き状態で靴屋へ。

RBBレインにカミワザリュックを背負った状態で

ABCマート突入。


もう、怖いもの無しで、買い物済ませて

ガイドに案内してもらうために、仙人と合流。

三人で湾内をランガン。


仙人、ヌーチーに紫だこ GETスポーツ。

僕は・・・・。

ノーバイツ。

しばらく、魚見てませんが、しばらく釣りにも行けません・・・・・。


とはいえ、移動が多くて、


今日は疲れたじょ。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-09-22 22:13 | 釣行記  

<< 駒沢の狼 ダカラ・・コナケレバイイトイッタノニ >>