お初です。

昨夜、レポートを書いて、そろそろ寝ようかなと思っていると・・・・。

ヒコマロから連絡があり、

「お前、今日行ってないの?」
「俺1時から行くけどベックさん、きとーよ。」

「・・・・・・・・。」

「まじですか?俺も今から準備していきまーす」
横浜から帰宅して、ゲームベスト洗ってたので

浮力材を入れる所から準備の為に手間取りながら

1時くらいに到着。

すると、3人のツワモノの方と遭遇。

あ、ベックさんですか?

亀仙人と間違えられましたが、

無事、挨拶終了。

その後、ヒコマロが遅れている間に

カブちに連絡。

「何しよーと?はよ、こんですか?」

事情を説明すると、明日朝早いのに・・・といいつつ、速攻で現れましたがね。笑。
ただ、一番浮かれてたのは

アナタですからね!!!!!!

唯一、ブルーギルかヒイラギかなんかしらない魚掛けてたけど・・・。

あたくしも、サスケのストップ&ゴーで痛恨のバラシ一発。

昨日は、釣果よりもその場の空気を楽しめたので

よしとする!!!!


今朝、親方がごちーヒラメ釣ってたけどね。

また、みんなで楽しみましょう!!!

ヒコマロさん、仙人さん、かぶちゃん、ベックさん、

昨日は有難う御座いました!!!!


明日の夜は、同じ河川に違う場所からエントリーします。

今日、ルアー一杯買ったもんね!!!

そのテストだす。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-10-10 00:30 | 釣行記  

<< 俺達のフライヤー 経堂を歩く >>