HOW TO 砂???


最近90年代の頃のTRFやらglobeをよー聞きます。

昨日仙人と地磯に行く約束して、3時半集合のはずが、

起きたら

6時40分・・・・。

やってしまいましたね。

約20日で休み1回だと2時間睡眠では起きれないみたいです・・・・・。

大慌てで準備してると

ヒコマロから電話が。

「どう、そっち?」

「うん、さっき起きたよ


今からあっちの地磯行ってくるよ!!!

8時半過ぎに到着して

山を降りたのに早くも帰りたい状況・・・・・。
R-32グラマラスがすぐ戦死。

意味がわからん!!!!

山を登ってカブッチのホームへ。

先行者が一人いますが、凪の海
c0019951_23233110.jpg


レッパでしか釣れない、レッパ以外いらないと強気なカブッチの仰せの通り

レッパ投げてましたが釣れない・・・・。

SLD125Sヒラメセレクションに交換してランガン中に

ガツン

c0019951_2325678.jpg

SLD125Sヒラメセレクションでコンタクト!!!
40以下はもって帰らない同盟の一員なので、即リリース。

ばあちゃん、連れてこんかい!!!!と言いつつもホゲ回避でホッと一安心で

一気に連絡網送信。

釣ると叩かれて、ホゲると祝福される厳しい世界ですね。笑。

そのご、ゴンさんと大口で会って、一回ナブラがありますがメタルジグの交換にもたついていると
10秒で終了。

愛宕浜へ戻って、

何くれさんがやってきて、竿を振らずに帰っていきました。

一度、ラバウル航空基地へ帰還して仮眠後再度、河川へ。

先行者が2人いましたが、S井さんでした。笑。

今日は知り合いによく出会うもんです。

その後7時半まで投げましたが

ピックアップ寸前で

ボフっと一発と、着水同時にボカンと一発と

仙人の言う状況ではございやせんでした。

今日も河川でブギウギできんかったけど、浜辺でコンタクトできたから、

まぁ、よかろーーー!!!!

フライヤーと145はまだ、でかいのかもしれん。125でもう少しがんばろ。

仙人様、寝坊してすいませんでした。

ウェーダーのケツのとこ穴開いたかもしれん・・・・・。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-10-12 23:35 | 釣行記  

<< ダカラ、デカイノガスキ。 俺達のフライヤー >>