人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO PLAN 

多摩川で夜釣り計画から一転・・・・。奥多摩にテント背負い込んでキャンプ行ってきます。
飯食って宅急便くるから準備やら色々してと、天気は平気みたいなんでね!!!!ちょっくらいってきます。グローブが臭すぎるんであらっとかないとね・・・・。
今日会室の裏の公園で野球、サッカーしたら、三歳くらいの餓鬼にツバはかれ、自分含め玉、ヒロト、はじめ君、ゆーじが全員ツバの洗礼を浴びてました。最近の餓鬼はどうなっとんじゃ!!!!怒。しかも素足で片足包帯巻いてたし・・・・。手負いの狼ですね。笑。
あんなことを福岡の公園でしてたら、恐らくちびっこは、病院送りか五体満足にはすまなかったかもね・・・・。まあ元気があってよろしいんだけど、もうちょっとツバ吐くんじゃないことに元気ぶつけていきましょうよ~~。今週新勧キャンプらしいね。みなさん気をつけて、熱い漢にオナゴをぜひとも発掘しといてくださいよ!!!!
ケントも頑張れよ!!!!!!!
きわむに、つよしに、高山、トシオ、仁君頑張ってね~~~!!!!!!
あっヒロトもね!!!!変なことばっか考えないでマイペースでいきなさいよ~~。
この時期に日焼けして、もう顔の皮がぼろぼろ~~。明日写真ができるんでたのしみですね!!!!

by go-with-the-ftr | 2005-04-18 19:17  

<< 御岳(いつものあばら家下) go crazay >>