ラインブレイクに泣く・・・・。

今朝目覚ましをかけずに寝てて、ふと7時過ぎに起きたら

ヒコマロが400mmのヒラセイゴを釣ってるらしい・・・・。

またカルロスさんは、東へ。

え?なんで俺置いてけぼり・・・・・。

もう一回寝て10時半に起きて

3時過ぎに釣り場に向かっていると・・・。

仙人と遭遇。

そのまま意気投合して、とある釣り場に到着。

帰り際のITおじさんがランカークラスをぶらさげてのご帰宅。

ポイントを教えてもらって、夕マズメにそこを叩くと仙人と確認。

浜辺から投げると、幸先よくバイト連発。

んで、手前のブレイクにさしかかったところで、ガツンと1発。
c0019951_23505937.jpg

砂マルはよー引く!!!

仙人もバラシ連発で、その横で僕は

着水同時バイトでラインブレイク・・・・。

手前のブレイクでもランカーにのされて、ラインブレイク・・・・。

今日は意味がわからん!!!!

ITポイントに夕マズメ到着すると先行者が・・・・。

はいれんばいね・・・。

仙人どうしよっか??

とりあえず、桟橋ではなく、浜辺を打つことに・・・。

いきなり根掛り・・・・。

ここ最悪やんけ!!!!

よこでバタバタ音がしよるんで、振り返ると・・・。

仙人GET!!!!

俺と同サイズ!!!

それ、俺のリリースしたヤツやろ!!!!笑。

この後、正体不明のショートバイトに悩まされ、釣り上げて発覚
c0019951_23543053.jpg


おめーかい!!!チヌでした。

ストック量ははんぱない数ですので、タックル考えれば根こそぎいけると思う。

その後、レンジバイブで、チヌかけた場所で、


がっつん!!!

今日1番の大物に全く対処できずに・・・。

のされてラインブレイク・・・・・・。


1HITだけだったけど、釣り上げれたら、絶対シーバス部門1位いけたで。多分。

河川に入れない場合はここにバイブレーションとシンペンだけ持ってこようと思う。

仙人、またいこ!!!

そのうちヒコマロを拉致って連れてことうかと思う。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-10-15 23:58 | 釣行記  

<< フロロカーボン。 ダカラ、デカイノガスキ。 >>