人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロロカーボン。

約3年ぶりにリーダーを

フロロカーボンに変えてみます。

PEも1.5号のパワーゲームに巻きなおしてから・・・・。

MT3000ブランジーノは完全にでけーのをやっつける為のリールに仕立てます。

河川とかはセルテ2500Rで、浜辺はツインタマキン4000XGで・・・・。

GON丸と仙人が乱獲中なので、イエローカード一枚ださないかんね!!!

しれっとボブさんもよーあげてるし。

まぁ、カブさんに到っては

コウカイシテミマセンカ!!!!
ジェシカーーーーーー。

みたいなんで・・・・。

余り触れないでおきます。


俺もガッツポーズする余裕が欲しいよ。


みなさんも一緒に


ネズレテミマセンカ!!!!!

ダカラ・・・フロロニスレバヨカッタノニ。

ヤッパリ30ポンドガスキ
って

明日は叫んでみようっと。

何がいるかわからんけど、やべーのが出るところ(心霊的にではなく)
みつけたので、先行でアニキに除霊してもらってから、

みなんで叩きにいきましょう。

by go-with-the-ftr | 2010-10-20 00:25 | 気になるタックル  

<< ハットトリック!!! ラインブレイクに泣く・・・・。 >>