ハットトリック!!!

昼から仙人と出撃してきました。

みっちりとやる予定でしたので、真昼間から

つまり デーゲームっす。


風があって濁りがあったので、

Nショットは完全に無反応・・・・。

フックをSPMとST-46に変えたのに・・・・。

横でいきなし、ソゲ釣ってる仙人・・・。


ホゲ回避できてるの見て

うらやましかです。

ここでの鉄板がきかないので・・・。

はて。。。

困ったぞ。と

480円で買ったドピンクのバイブレーションを半ば諦め気味で放り込むと


3キャスト目くらいに、手前のブレイク付近で

ガガガン!!!!

コンディションがよいのか、バリバリ暴れます。
エラ洗いをガンガンしてきますが、PE1・5号のフロロ30lbだとかなり強引にいけるっちゃ!!

60アップのシーバスとコンタクト
c0019951_2328576.jpg


この後、フック伸びてたのでマールアミーゴピンクでど遠投すると

沖ではバイトがけっこうあったり匠ミノーでもバイトあったりで、

仙人は、ばらしてます。

前回、何個ルアー無くしたの?笑。何ていうから罰があたったとですたい!!!笑。

そして、しばらくルアー投げて、メールしようかと思ったら・・・・。

ウェーディングジャケットのポケット全開・・・・・。

け、携帯がねーーーーー。


一年前の芥屋サーフの悪夢が甦り・・・。
すぐ帰ろうかと思ったけど。

ここは今ゴールデンタイム。


携帯ごときで帰還はせんよ!!!

そのごもマールアミーゴでコンタクト
c0019951_23334256.jpg


コレダカラ、カエラクテヨカッタ!!!
その後、アタリがやんだというよりも、匠ノーやマナティー投げて、新たなHITルアーを探しつつ
ドコモショップの閉店時間に間に合うように

夕マズメを捨てて、夕方5時過ぎに

仙人が魚を掛けてから手前でバラシたのを一部始終観察した後に

マールアミーゴで爆撃。

ガっつーーん!!!
今日1番のアタリですが、前回と違って寄せるのは困難ではないサイズ。

マールアミーゴ丸呑みシーバス70アップとコンタクト
c0019951_23382037.jpg


今日は掛けてからバラした魚はおらずにフッキングが決まれば確実にぶりぬけました。

ラインをパワフルにしたおかげですかね。

飛距離落ちたけど、1・2号でもうちょっと遠投できれば、まだ獲れたかも??ってとこです。

最近ゴン丸さんが、おっとこぬしの亡骸と遭遇したそうですね。

まじ、やべーよ!!!って事なので、サンを用心棒のしてみたいものです。

仙人は今宵も行くそうです。
ランカー以外を釣ってきてください!!!!!といいつつも頑張ってね~
とりあえず、RBとピンクのマールアミーゴは予備がたくさん要りそうね。
Nショットを5個も買うんじゃなかったわ・・・・。
二人で4本、数本バラシなら、けっこう楽しめたな。

今度はヒコマロおススメのサーフいこ。

皆さん・・・・。

ケイタイオトシテミマセンカ

本日のお品書き
ロッド  モアザン93MLキングデーモンフッカー
リール  モアザンブランジーノ3000
ライン   シーバスPEパワーゲーム1・5号+シーガー30lb
疑似餌
Nショットシラス24g、ソリッドバイブ480円、マールアミーゴピンク、RBクリアー、サスケ烈波120、
タイドミノースリム、タイドミノーSLD125S、匠ノー、マナティー、パワーシャッド
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-10-20 23:29 | 釣行記  

<< AR-C一族の仲間入り。 フロロカーボン。 >>