月、全部。

一昨日は寝ずに、ヒコマロ、仙人と合流で磯へ。

眠い中、投げてるとベイトにあたる感覚はある・・・

奥まで行ってみたものの、仮眠してもとの場所にもどって

駄弁りんぐ。

そうこうしてると、夜が明けて・・・

水面が一斉にザワザワ・・・・。

雨も強烈!!!!!

奥では仙人が

犬Xでボッパン!!!と出すもバラシ。横でヒコマロがトップで同じく


ダッパーーン。。。。。
え?何あのサイズ?

あんなのいるの??
重力に逆らう生き物が飛び出してきた。
そして、奥から順番的に

今度は俺の番。笑。と思っていると

案の定

ガッツーーン!!!!!

きったきた~~~~!!!!

西の国も朝から萌えてるよ~~~~~!!!!!


エラ洗いされようと・・・

ご・り・ま・き!!!!
しながら、

横からヒコマロが


入魂!!!!

なんて叫ぶから

足つってもうて体勢くずして・・・


バラシ・・・・・・。


もう、ばかばか~~~。俺のばか~~~~!!!!!

そして、強烈な雨に打たれ、地合は10分ほどで終了。

岩場でコアラが泳いでいたので、ヒコマロが

コレ、おいしいよ!!!、このアラ、おいしいよ!!!
念仏の様にいいながら、持ち帰ってました。

場所移動すると、1台の車が・・・・・。


浜辺にいたのは


ゴン吉さんでした。笑。
更に違う場所にはカブッチの原付があったそうで・・・・・・。

カブッチのホームにがさいれ。

c0019951_21541789.jpg


俺のタックルどこ~~?
と俺の右ハンドルにやいやい言ってる

準備するおじさん。
c0019951_21571590.jpg


いい感じの磯場。

俺っちはタイドマークで
c0019951_21575143.jpg

c0019951_2158444.jpg


その傍ら
戦うおじさん2010 西の国から
c0019951_21584693.jpg


二人して、磯場で気持ちよくなげるだけで、終了。

その後、糸島一の味を誇るラーメン屋へ。


ルーキーに容赦ない入店の洗礼を浴びて中へ。

うまかったよ~~~!!!!

で、このまま終焉の予感がしながら、よう考えたら今日ほげとるやんけ!!!と

ヒコマロ、仙人が帰った後に一人でこそっと行って来ました。

先行者と入れ違いになり、今日はダメダメ~~~!!!って

いきなし言われると、早くも心折れそうですが・・・・・。

バイブレーションに反応も無く・・・

アカエイも出没・・・。

スズメバチも出没・・・・。

この感じ・・・・・。嫌な空気やねと

携帯探しながら奥へ。

ベイトいっぱい!!!シーバスいっぱい!!!


今日はこっちかい!!!!

湾バイブ、マナティー、バックファイヤーも不発で

ドリフトペンシルに変えると

c0019951_2291733.jpg

えくすせんすえーあーるしー/ちゅーんどえーあーるしー906M
入魂完了!!!!
サイズとかやなか!!!
1匹は1匹なの!!!!
サイズアップせんかい!!!という要求があり、マール・アミーゴで
c0019951_22115348.jpg

55!!!
この日は中型~がいないみたいで、
こんなのもいました
c0019951_22123413.jpg


そして帰り際にマール・アミーゴ戦死。

夕方から爆睡しようかと思っていると・・・・。

夜中に1時間も電話してしまい・・・・。

今朝、ごんきちさんとの待ち合わせに遅れるとこやった・・・・。

そして、本日も

天気予報もみずに、磯場へ。

爆風だけど、風裏スペースに張り込み開始。

早速烈波120戦死・・・・・。

ひたすら投げるも・・・・。

かすりもせず・・・・。


岩でずっこけてウェーダーに穴が・・・・・・。


い、今からハイ・シーズンなのに・・・・・・・・・・・・・・。


c0019951_22154324.jpg

c0019951_2216056.jpg


とりあえず、反応もないまま心折れて横見てると

ゴリマキしてるゴン吉さんが・・・・・。

70アップしばいてますよ。
しかも、この状況で・・・・。

さすが、

月、全部(釣りに)行くもんね!!!の言葉が語る釣果ですよ。


今からウェーダーボンドで補修。

あ、そういえば今日、ヒラメ一筋!!!ってルアーしてる人が竿にローリングベイトぶらさげてた。
昨日見たシーバスDVDに興奮したって・・・・・。

あれ?

マルはクサフグ以下やなくて・・・・・・・・・。????

また、みんなでいきましょ。

俺、明後日いくよ。

カブチもついに、ジグ投げの世界にやってくるのか~~。ふふふ、
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-10-26 22:00 | 釣行記  

<< オール・ナイターズ(仮) ノット完了。 >>