お前に、プライドはないのか!!!

昨日、河川メインと聞いておりましたので、その準備をして合流。

すると・・・・。

朝、サーフ行きますか?呼ぶ子にいきますか??

はえ??
聞いてた場所とは全く違いまっせ・・・・・・・・・。

乗ってる身なので、

おまかせします。

仙人のホーム河川にまず様子見しようと向かうと・・・・。

嵐到来。

爆風、豪雨、雷の

悪天候3点盛りでのお出迎え。


俺・・・何かしたかいな・・・・・・・・。

そして、しょうがないので、某漁港へいくと。


さくっと、横で3本立て続けに釣ってるK様。


俺でっか???


〇鹿ブランク酢の竿が固いのでバシバシはじくよ・・・。

それでも、ワインド、X-クロス、ソバットにはすこぶる反応がよかったです。

捕食する瞬間が見えますが、


ガシガシガシ・・・・。っと竿がビンビン弾いてますけん・・・・。

この竿は〇ギングで使おうかしら・・・・・。


3,4本釣って満足行ったんでしょうか?

場所移動しようか>という問いに


NO!!!!!

今からです



マジックスイマー、シードライブ、サイレントキラーJrで試してみますが、

ノーバイツ。


最終的に・・・・。

K様が釣ったアジを


泳がせてやったよ。


結果。


一撃でした。笑。


ちょうど、ECOっち、ごん吉さんが川でわいわいやってるので、連絡すると

おめーにプライドはねーのか!!と。

一回味わってみたかっただけですよ。と。

そして、サーフに5時前に移動して仮眠すると、

もともとサーフ打つ気なかったけど、起きたら6時半。


K様は起きませんで、更に移動してB天橋の横に止めて寝だしたので、

僕は、ドリフトの練習。

疲れたよ・・・・・・。



なんつーか・・・・。

ECOっち、ごん吉さんと打ってた方が・・・・。


期待できたかも・・・。

笑い的にも、釣果にも・・・・・・・。


昨日湾内用で買ったルアーほとんど使ってねーしな~~~。

とりあえず、X-クロスて、使ってなかっただけで、こいつはええな。

トプでもでねーとき、ミノーでもでねーときに、ピン撃ち用で1軍昇格ですね。
c0019951_22113319.jpg

今朝の芥屋。

風は強かったけど、見ただけ・・・・・。

また、いこ。

って思うにも暫くは夜しかいけねー。

ECOちゃん、立ちこもう!!
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-11-01 22:13 | 釣行記  

<< カブっちへ捧ぐバラード オール・ナイターズ(仮) >>