カブっちへ捧ぐバラード

おっくせんまんとかいう変てこなやつではなく、
30歳前後の方は一回はやったことはあろうという勝手な推測のもと・・・。



さて、どっから書けば・・・。

先週、久々にサラブレッド君とコラボ!!!!

例の場所で合流。

着いたら、見当違いの場所で投げてるので

そっちやなかばい!!!!

ウッチー君と3人で並んでキャストしてても、何もあたらねーーー。

これはホゲ率高いな・・・と

サラブレ母登場。

そこで、落ちかけていたモチベーションは一気に上昇し、

ラスト1投!!!!と決めて投げると・・・・・。

ガツ・・・

あり?

もう一度。

ガガーーツ・・・・。

c0019951_23581085.jpg

ガイナ105でコンタクト!!!!
サラブレ親子の前でKYな釣りをしてしもうたよ。

さいごはおまけ
c0019951_23585960.jpg

ボラとコンタクト。
そして、先日はゴン吉とコラボ。
2時半に合流で磯場へ突撃。

前日にD・Iが叩いた場所だけに勝算は薄く・・・・・。

残してくれてるのかしら??

ハイドシャロー、烈波120、スプラットの集中爆撃。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ゴン吉は枝にかけたり、バラシたり・・・。

っと

俺にもヒット~~~。
久々に夜間爆撃で釣ったよん!!!
c0019951_014690.jpg

ハイドシャローでコンタクト!!!!
その後、小康状態の後

夜明け。

ベイトが跳ねだして

THE チェイス THE チャンス
烈波120〇男カラーで機銃掃射!!!

ガツン!!!

バシャバシャ・・・。

エラ洗い一発ノックアウト・・・。

サイズは小さいよ~~~。

横でゴン吉も負けじと放爆中。

っと、


竿まげて格闘中ですが、


惜しくもバラシ~~~!!!!

俺っちは捨て身の体当たり攻撃とばかりに

〇ブラショットシラスで狙撃。


ガッツーン!!!!

あ、根掛かり??


グングンググググ・・・・。


ジ、ジ、ジジジジィィィ~~~~!!!!

うおーーー!!!!でけーばい!!!!!

ECOっちの戦うおじさん。という
ピュリッツアー賞以来のナイスショットをゴン吉さんにとってもらいました。
今まで数多くの岩が存在してきましたが、
マル岡岩、santa岩に続く、メガ岩と名づけますよ。
c0019951_0163016.jpg

c0019951_0175839.jpg

ナブラ〇ョットでコンタクト!!!この後、一緒にサーフに移動して
c0019951_0221365.jpg

c0019951_0222979.jpg

こんなにSLD-S125を持ってたのに軽く引いたり。。。

そして地磯に更に移動して
c0019951_023264.jpg

c0019951_02746100.jpg

そこやべーだろってとこにゴン吉さんが立ってまして、どうやら深場で転げたみたいで、

ズッポシなってたみたいです。

今朝、ゴン吉さんはハイドシャローでしばいたみたいですね。

親方、アニキ、アナログ工房、ゴン吉さんのコラボを浜辺でみて~~~。
あーたのちかった。

またいこ。

あと17回年内に行けば夢の3桁や。

金曜はカルロスさんが東、メガ、カブコンビの負のオーラは西へ・・・・。

リゾートいってみっかな。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-11-10 00:33 | 釣行記  

<< 魚を求めて。 お前に、プライドはないのか!!! >>