釣れるシーバスDAYゲーム。

最近、ちゃんぽんを良く食いに行ってますが、

先日は砂浜親子と一緒に替え玉2回してやったよ。

んで、先日カブちゃんと合流して痔磯へ。

潮位の関係上全くいいとこなし。

おまけに磯靴とウェーダー、防水ソックスの重ね履きで足先が鬼の様にいてーし。

それなのに、

カブっちがどうしても、サーフ行きたいというので芥屋へ。


足が痛いから軽く爆睡して、

カルロスさんと、別の浜辺で合流と連絡して、
と思いきや。

カブが場所間違えて岩場に連れていかれて・・・・

そのまま〇イプされるかと思いました。

んで、

カルロスは音信不通。

こっちがわけわからんところで投げてると・・・・。


超爆ってる~~~!!!!

今でかいのにライン切られたから、はよこんですか!!!!
との連絡。

3本釣って連絡やなくて、1本目の時点で連絡してください!!!

そして、2人で到着すると

はよ、そこ投げてください!!!と言われるがままに、

〇ブラショットで爆撃。

ガッツンーー!!!!!


もう、きたよ~~~!!!


余裕のやり取りしてたら、手前波打ち際でバラシ・・・・。

後ろを振り返ると


カルロスさんが、ノット組み直して参戦.TV

カブ、僕、カルロスで爆撃中。


僕連発、カルロス単発。


カブ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・。

僕がビーチウォーカーバイブ、湾バイブで釣りまくってるので
c0019951_23355340.jpg

c0019951_2336978.jpg

c0019951_23362653.jpg

c0019951_23364035.jpg



カブちゃんに

ビーチウォーカーバイブを貸しても・・・・・。


カルロス、メガッチのお祭り状態。

カブちゃんは浜辺から

どうやったら、釣れるんですか??


まるで、釣れるシーバスデイゲーム見ようくらい

あんたら釣りますね・・・・。


と。


ゴールデンタイムが2時に終わり

一旦帰宅後に


夕方家庭教師の再トライ。


ごん吉から、あんた変態やろ!!!と。


その夜中もごん吉連発!!!!
翌朝

カブ撃沈。

昨晩もごん吉がラインブレイクつーことで、


今夜もごん吉と二人で出撃してきます。


しばらく、この状態が続きそうでしたら・・・・・。


どなたか行きませんか?
夜一人は怖いとです。



ECOっちが最近マグロ解体ショーみたらしいけどね。

俺だって

産地直送のスズキ解体ショーみたよ!!!!!
c0019951_23471527.jpg


最後


撃沈したカブから

「釣りやめます」

と連絡があり、まだ返事してません。

〇ックルベリー愛宕店が緊急オープン???


俺、竿もらいいこ。笑。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-11-15 23:45 | 釣行記  

<< 駆け抜ける嵐。 魚を求めて。 >>