駆け抜ける嵐。

昨晩、ちゃんぽん食って

1時から出撃。

爆風の中、夜間爆撃です。

釣り場に着くと・・・・。

完全なる闇夜・・・。

野戦でっか・・・・・・。


波が高い上に潮位も低い・・・・。

奥まで入れないので、

バイブレーションでの水際撃滅作戦に変更!!!
c0019951_1101752.jpg


すると・・・・。


グーーーン・・・・・。

ゴミか生き物かわからないまま格闘の末・・・。

c0019951_0482621.jpg


クーラーや袋などあるわけもなく・・・。

浜辺に放置。
2時過ぎに

ゴン吉登場。

二人でバイブレーションという名の遠距離爆撃にて

まず


ゴン吉が


エイGET


浜辺に揚陸して・・・・。この先は書けません・・・・・・。

キャーーーー。

そして、エイかけてゲラゲラ笑ってた自分も


ガツン・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・。

。。。。


あ、やば・・・。


根がかった??


グイーーーン!!!


あいたーー、俺もやっちゃった~~よ。

ルアーを食ってたので頭をこちらに向けて浜辺に揚陸。

裏返してルアー回収。
c0019951_0525091.jpg


エイを殴った罰があたったのか、ゴン吉がバイブレーション紛失。笑。

そして、自分にも・・・・・。


バイクのブレーキオイルが空に・・・・・。
んと、えっと、ブレーキが効かないという事ですね。

はっきりいって、夜が明けて通行量が増してきたら

俺、戦艦に体当たり・・・。

カブちゃん曰く 「桜花」だそうです。


ということで、ゴン吉と一緒に


4時半過ぎに撤収。

途中・・・キャブレーターにも故障が・・・・・。


ソデイカをどうやって持って帰ったのか?


ウェーダーのお腹の部分に、

ちょうど赤ちゃんをだっこするように抱えて帰りました。

ゴン吉は爆笑してましたが、こちらはノンブレーキですので、

まさに大型ミサイル抱えた爆撃機状態ですよ。
c0019951_1111079.jpg


今度は久々に、ECOっち、親方ともいきたいよ~~。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-11-17 00:59 | 釣行記  

<< 中華鍋におたま。 釣れるシーバスDAYゲーム。 >>