中華鍋におたま。

昨晩は

河川おかっぱりから、ゴン吉さんとコラボ。
俺っちがついたら、ゴン吉は憔悴しきってましたが、

誰かが投げると

燃えるんよ。

と二人で0時まで投げて退散。


そんな二人を横目に

ストロングスタイル santaがやってきて、外野におかまいなしに

ウェーディングで入水。


闇夜にきえてった~~~。


んで、今日も同じ場所に行くと・・・・・。


ゴン吉がいました。・・・。



わりーけど、俺、毎日やもんね!!!


・・・・・・・・・・・・。


タフですね。


てか、あんた、道具ないやん!!!

何しきたとね?

は、はい、明日の偵察です。


明日は行くよーー。と


コーヒー飲みながら駄弁リング。


すると、ベイトの波紋が~~~~!!!!


ハーミット・パープルがーーーー。

うそ?どこどこ?

俺、目悪いっちゃん!!!!

え?

ゴン吉さん、目悪いんですかーー??


おうよ!!!

でも、中華鍋とお玉持ったら最強よ!!!!

醤油の味は感覚でわかる!!!!



おほ


たくましいお言葉!!!!

でもあなた・・・

今、持ってるの

ラブラックスとブランジーノ3000ですよ・・・・。

そんなやりとりの後に、わたしゃー帰ったよ。
[PR]

by go-with-the-ftr | 2010-11-20 23:28 | 釣行記  

<< おし、きた!!おし!!おし!!! 駆け抜ける嵐。 >>